イオン緑が丘カルチャーセンター夏休み企画 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

イオン緑が丘カルチャーセンター

 

 

 

アンシェントメモリーオイル

 『夏休み企画』






 

 

 

親子で作ろう!オリジナルオイル

を開催しています。

 

 

 

カルチャーセンターの店長さまからのご提案で

夏休みなので、親子でご参加してもらえるように

ワークショップ名を変更させてもらいました。

 

 

 

先日ご参加下さったのは

小学1年生の女の子とお母さん。

 

 

 

この女の子がほんとに可愛くて可愛くて

 

 

 

最初にどんなオイルを作りたいですか?って

聞いたら、

 

 

 

「いい人になれる様になりたい」って。

理由を聞いてみると・・・

 

 

 

「だって心がきれいな方がいいから」って。

こんな事、私、子どもの時言えませんでした。(笑)

 

 

 

お母さんがそれを聞いて

ほほ笑みを浮かべている姿に

私が癒されました。

 

 

 

 

今回ご参加された理由はズバリ!!!

「子供と一緒に楽しみたかったから」

 


お子さんと一緒に楽しんでいただけて

嬉しかったです。

 ありがとうございました。

 

 

 

 

   ご感想

ワークショップで、話をすることで

頭が整理された気がします。

自分の気持ちと、欲する香りが

凄くリンクした事に驚き、

感動しました。

 

 

 

 

 

夏休み特別企画なので

通常よりもお得にご参加できます。

 

 

 

子供と一緒に、

香りからのメッセージを受け取ってみて

下さいね。

 

 

【次回日程】

8月7日(日) 13:30~15:00

 

 

お申込みは

↓↓↓

イオン緑が丘カルチャーセンター

047-480-0911 まで