軽い気持ちで鑑定を受けたら | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

軽い気持ちで鑑定を受けたら

 

 

 

 

 

先日、グリーンマルシェに初出店させてもらい

7名の方が『数秘 ファミリー鑑定』を受けて

くださいました。

 

 

 

最初に必ずお聞きする質問・・・

 

 

 

数秘ってご存じでしたか???

 

 

 

と必ず聞くのですが、知らない方が

殆どです。

 

 

 

ファミリー鑑定は、20分の時間の中で

簡単にご自分の特徴とご家族の特徴

そして、ご家族の関係性をお伝えさせて

もらう鑑定です。

 

 

 

 

今回、鑑定を受けて下さった方のお一人が

いきなり泣き出してしまいました。

 

 

 

 

「軽い気持ちで、数秘鑑定を

 受けたんですがこんなに

 当たっているなんてビックリ

 しました。」

 

 

 

わかります

 

 

 

自分にしかわからないことが

自分の5つのライフナンバーに表れているので

みなさん、ビックリされるんですね。

 

 

 

 

私が今までで一番ビックリしたご感想は

「この前、占いにいって言われたことと

 ほとんど同じでした。」というご感想。

 

 

 

鑑定中に、何度も

「この前、言われたことと同じです。」と

おっしゃるので、私もつい

 

 

 

「誰にいわれたんですか?」ってお聞きしたら

 

 

 

な、な、なんと!!!

木村藤子さん。

 

 

 

その方は、青森まで言って直接

木村藤子さんに鑑定をしてもらった方だったんですね。

 

 

 

 

霊能力のある木村藤子さんと

同じことを数字で読み解けるなんて

数秘術ってすごいなって、その時に感じました。

 

 

 

 

数秘術は、普段馴染みのある数字を

文字として読み解く統計学です。

 

 

 

私が習ったのは、数秘術の第一人

はづき虹映さんですが、当時先生がおっしゃっていた

 

 

 

「数秘術は、誰でも出来る様になります。

 やればやるほど、出来る様になります。」

 

 

 

この言葉を思い出すと、ほんとだなあって

思うんですね。

 

 

 

まだまだ知られていない数秘術。

 

 

 

自分で活用出来る事を、もっともっと

伝えられたらなって思ってます飛び出すハート





自分の5つのライフナンバーを知りたい方は

公式ラインにご登録していただくと、プチ鑑定を

プレゼント🎁していますので、そちらから

受け取ってくださいね。