千葉でメモリーオイルをやっている方を探してました | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事に Can@数秘術
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合わせ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

千葉でメモリーオイルをやっている人を探していました

 

 

 

先日、八千代緑が丘イオンカルチャ―センターにて

メモリーオイルのワークショップがありました。

 

 

 

参加してくださったのは4名さま。





 

 

 

最初に参加動機を簡単に聞かせてもらうのですが

 

 

 

 

「千葉でメモリーオイルをやっている人を

 探していて、やっと出てきたのが菜月先生の

 WSでした。」

 

 

 

 とのこと!!!

 

 

 

うわ~!そうだったんですね。

 

 

 

確かに・・・アンシェントメモリーオイルと言っても

まだまだ知らない人の方が多いですし

 

 

 

アンシェントメモリーオイルって言うと

???となります。
 

 

 

 

以前、ワークショップに参加してくれた方が…

私の滑舌もわるかったのですが

 

 

 

え!安心とメモリーオイルですか?

え!安全とメモリーオイルですか?って(笑)

 

 

 

これには、ウケました(笑)

面白すぎる〜

 

 

 

まだまだ知られていない

アンシェントメモリーオイル(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

沢山の人に知ってもらいたいなって思ってます。

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルの

作成が出来る様になる

『オリジナル1講座』

 

 

 

アンシェントメモリーオイルの

講座開催が出来る様になる

『ファシリテーター講座』

 

 

 

メモリーオイルを一緒に広めてくれる方が

もっともっと増えたらいいなって思ってます。

 

 

 

 

メモリーオイルって何だろう?と思ったかた

こちらのブログを読んでみて下さいね。