Cue、数秘入門講座開催 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

   

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北習志野にあるレンタルルーム

cueさんにて@cue9215

数秘★入門講座を開催させていただきました。

 

 

 

数秘を知ったのは、cueのオーナー

あやのさんがきっかけだったそうです✨

cueさんにいらっしゃるみなさんは、

子育て中の方がとっても多いんですね。

 

 

 

 

『地域の方のコミュニティや息抜きの

場所として、子育て中のママさんや、

同時に、子どもに関わる仕事をしている

おとなを応援する為の場所にしたい』

 

 

 

 

そんな想いで、作られたスペースが

cueなんですね。

毎回、あやのさんに会うと、私も本当に

パワーをもらっちゃいます。

 

 

 

 

お近くにお住まいの方、ぜひ、立ち寄られて

みてください。

とびっきりの笑顔で、迎えてくれますよ。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

【ご感想】

 

・こんなに楽しいと感じた学びは、久しぶりでした!

・数字の神秘が、面白かったです。今後に活かせたら

  と思います。

・1つ1つの数が持つ意味を知って、新鮮でした!

 家族の特徴を知って良好に過ごしていくヒントに

 したいです。

 

 

⁡ご参加くださいまして、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

cueオーナーのあやのさん❤︎

 

 

 

 

 

 

ご感想

・数にはそれぞれ意味があり、それを

 知ることで、自分を知ることが出来

 周りの方を知って、相手を理解できる
 
 ヒントにになると、勉強になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・数字の神秘が面白かったです。

 今日教えて頂いた事を参考に

 して、今後のコミニュケーションに

 いかせたらと思います。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・一つ一つの数が意味を気にしたことが

 なかったので新鮮でした。

 夫・子供の特徴を知って、良好に過ごし

 ていくヒントに使えたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘10月11月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘10月11月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら