子どものタイプ別声のかけ方講座 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

先日、『子供のタイプ別声のかけ方講座』を

開催しました。

 

 

 

 

受けてくれたのは、数秘講師の

華園ひろみちゃん❤︎

 

 

 

 

ひろみちゃんと私は、数秘運命数が4

(生年月日を一桁ずつ足した合計数を、

また一桁にした数字)

 

 

 

 

運命数4の特徴は、

真面目で誠実な堅実家タイプです。

 

 

 

 

「4」は、四角形からきている固い数字。

土台の数字でもあるので、キッチリ、コツコツ

物事に取り組み、土台を積み上げていくのが特徴

ですね。

 

 

 

 

運命数は、内面を表す数字なのですが

4は、理論派で、何でそうなるのか?が知りたい

んですね。冷静に分析するところとか

 

 

 

 

ひろみちゃんの話しを聞いてると

自分と似てるので笑

すごいわかりやすいんですよね。

 

 

 

 

以前、一緒に講座に参加したとき

ひろみちゃんの質問のポイントが

私とおんなじで、心の中で笑っちゃいました。

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

そんな運命数4の私が、子供に求めることは

「ちゃんとしてほしい」でした。

子育てって、親の特徴が大きく影響してる

んですよね。

 

 

 

まずは、自分の特徴を知ってみる。

次に、子供がどんな特徴があるのか?って

いうことを知ると良いなって思ってます。

 

 

 

子育てに大事なことって

子供を受け入れて、認めること。

どんなときも信じるとか、どんな状態であっても

味方でいるとか…

 

 

 

 

 

そういうことが、べースにあって

数秘を活用してもらえたらなって

思ってます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想です♡】

 

 

子どもへの声かけはとても大切ですが、

その本質は自分の言動のクセを知ることでした!

分かっていたようで分かっていなくて、結びついて

なかった・・・

 

 

かなさんとのセッションはそういった

「何となく」を明確にしてくれるセッションです。

セッションの後にはスッキリ!!

 

 

生活の中に取り入れやすく教えてくれるのも

ありがたいです♡

まだ子どもはいませんが、すごく勉強になりました。

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘10月11月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘10月11月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら