アンシェントメモリーオイル★オリジナル講座を開催しました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは!

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、アンシェントメモリーオイル

 

 

✭オリジナル1 講座を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『この講座を受講されると、メモリーオイルが

自分で作れるようになり、WS等が開催できる

ようになります。』

 

 

メモリーオイルとは…から始まり

 

 

実際にオリジナルオイルを作成してもらう事で

どういう風に、ワークショプを開催すればいいのか?

も体験してもらいます。

 

 

嗅覚は、脳にダイレクトに刺激するので

意識や行動を変容しやすいんですね。

 

 

メモリーオイルの香りが、みなさんの変化の

きっかけになったら嬉しいなって。

そんな気持ちから、始めたメモリーオイル。

 

 

もっと沢山の方に知ってほしい・・・

香りから、あなたへのメッセージ

を是非受け取ってほしいな♡

 

楽しい時間をありがとうございました🍀

 

 

 

講座は、リクエスト開催に

なっていますので、お問い合わせは

DMを送ってくたさいね。

 

 

 

 

ご感想

✶楽しすぎて、あっという間の時間でした。

 出来上がったオリジナルオイルは、

 甘めな香りでしたが,スキです。

 友達数人に話したら、やってみたいと

 何人か言ってくれたので、作成の準備

 をしたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


✶オイルの種類が沢山あり、楽しい講座

 でした。オンラインでも数名集まると

 楽しいですね。

 異なった意図、目的で作られた各オイル。

 作っているドナさんのスピリチュアリティー

 の奥深さを感じます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



✶前回は、オリジナルオイルを対面で

 作成しましたが、オンラインでも香りの

 サンプルで充分香りを感じられたし、

 みんなが香りを嗅いでいる時に

 ニヤニヤしながらみている、かな先生が

 面白かったです。(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘10月11月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘10月11月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら