想像していた内容と全く違ってました。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

『自分を好きになる数秘講座』




 

 

 

菜月かな認定講師の

みらい美輝さん(千葉)

真田くみこさん(神奈川)

に受けて頂きました。

 
 
 
有難うございました。
 
 
 
 

みらい美輝さんブログ(千葉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田くみこさんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと・・・お2人とも

 

 

 

 

想像をしていた内容と違いました!

でした。

 

 

 

今までに3名の方に受けて頂いているのですが

私自身も実際にやっていて、

 

 

 

 

これは、複数人数ではできないなって感じてましたが

自分を好きになる数秘講座というよりは

 

 

 

 

自分を好きになる数秘セラピー

    ですね!


この講座が一番良かった!

 

 

 

との声をいただきました。

 

 

 

【ご感想】

 

 

・改めて、自分自身がやりたいことが明確にわかりました。

 

 

・自分自身が、自分の許せてない部分に気が付きました。

 

 

・自分の心が見えてきて、本来の自分に気づき

 ゼロに戻る感覚。

 

 

・目覚めの様な講座で、心がすっきりしました。

 

 

・話をすること、聞く事で捉え方の違いに気づきました。

 

 

 

 

この講座って、私自身がやっていきたいことが

そのままつまってるなって感じてます。

 

 

 

 

 

3名の方に講座をさせていただいてわかりました。

 

 

 

 

今後は

 

 

 

 

講座名を今後変更しよう

と思っています。

 

 

 

 

私のスタンスは、やりながら作っていく!

なんですね。

最初から、完璧なものってなかなかできない

かなって。

 

 

 

 

4月のサロンオープンに向けてのメニュー等も

考えているので、試行錯誤させてもらってますが

より良いものをお伝えしていきたいなって

考えています。

 

 

 

 

現在の価格での開催は、年内中に

させていただきますので、ご興味のある方

是非、受けてみて下さいね。

 

 

 

 

・自分を好きになる数秘講座

   90分3500円

(2021年年末まで)

 

 

 

開催は、リクエスト開催なので日程調整させて

頂きますね。

 

 

 

お申込みはこちらまで

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分の事がすでに好き!な方もご参加できますので

(笑)お待ちしてますね。



 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら
 

 

image