なぜ、アンシェントメモリーオイルを取り入れようと思ったのか? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なぜ、アンシェントメモリーオイルを

取り入れようとおもったのですか?』

 

 

 

 

このご質問・・・

 

 

 

 

 

数秘の受講生さまに、聞かれることが

多い質問でもあったりします。

 

 

 

 

なぜかというと、

「数秘でいうと、3のものだったから」

なんですね。

 

 

 

『3』は、子どもの数字で明るく元気な数字です。

シンプルに楽しく明るく、知った方の変化のきっかけになるようなもの。

 

 

 

 

そういう視点で、私がやりたいって思ったものが

アンシェントメモリーオイルだったんです。

 

 

 

 

 

・何種類もあるオイルの香りを嗅いで、自分の願望がわかる!

 

 

・選び出したオイルで、自分オリジナルのオイルが作れる!

 

 

 

ワクワクしたし、皆が笑顔になれるんじゃないかな?

楽しく内面をみれたり、自分の気づきのきっかけになるんじゃないかな?って

 

 

 

 

嗅覚は、五感の中で唯一脳に直接働きかけてくれるので意識や行動に変容しやすい・・・

 

 

 

 

皆さんが選び出したオイルを意図することによって

より、意識や行動に変わっていくことができるって

まさに私がやっていきたいことだなって。

 

 

 

 

このオイルは、まさに『3』そのもの。

 

 

 

 

 

メモリーオイルを取りいれるまでに

1年くらい何がいいかな?って考えてたかも。

 

 

 

 

最初、私は、数秘講師のみでの活動だったんですね。

数秘講師を始めて、1年くらい過ぎたころ、

3KのメンバーのマダムKちゃんに

 

 

 

 

 

「先日、同期の中で、かなちゃんの話が出て

かなちゃんって、数秘だけで活動してるのって

すごいよね~」って話しがでてたよ~。

聞いたんですね。

 

 

 

 

それを聞いて思ったのは、

「ん。どういう意味??」ってよくわからなかった笑

 

 

 

 

でも、そのことがきっかけで、初めて周りの方が

色々な資格を持っている事に気づいたんですね。遅!(笑)

こういう気づきをくれるKちゃん、ありがとう。

 

 

 

 

私の中では、数秘講師として1年目に流れをつくり

たかったので、他の事には全く意識がなかった所に

 

 

 

・いつかは、新しい事もとりいれていきたい

 

・何をとりいれていくのか?

 

 

 

っていう意識がプラスされました。

 

 

 

 

新しい事を取り入れようと思ったときに

思ったこと。

 

 

 

 

・取り入れるものを扱う理由は、数秘講師を始めようと思った理由と同じであること。

 

 

・数秘的に言うと3のものを取り入れたいと思ったこと。

 

 

 

この二つでした。

 

 

 

 

数秘の知恵を知ることによって、知った方の変化の

きっかけになる・・・というのは、数秘的に言うと

私のイメージは『9』

 

 

 

『9』という数字は、知恵・賢者を表す数字。

数秘は、知恵なので、まさに『9』

 

 

 

次は、『3』のイメージのものにしたい。

そう思ったんですね。

 

 

 

 

なので、私がやっている事はすべて目的が一緒ですが

その内容は、『3』『9』なんですね。





ビックリしたのは、メモリーオイルを作っている

ドナさんが大事にしている数字は、なんと

『3』と『9』と『11』だそうです。ワオ。

 

 

 

 

数秘もオイルも知っていただいた方の

笑顔に繋がっているって実感してます。

 

 

 

 

私が人を変える事はできないけど

変わりたいって思っている人のきっかけになることを

していきたいんですね。

 

 

 

 

来年から、新たに取り入れるカラーは、イメージ

『6』かな。

5月に習ったカラー。自分でアレンジして、皆さんの

変化に繋がるような内容にしていきたいなっておもってます。

 

 

 

 

 

メモリーオイルは、オンライン対応もしています。

来月、体験ワークショップを開催しますので

やってみたい!って思われたかた、是非

会いに来てくださいね。

 

・11/14(日)

 

・13:00〜15:00

 

・2500円

 ✴︎オリジナルスプレー付き

 

・締切→11月7日まで

 

 

 
 
 

 

お申し込みは、こちらから

 メールフォームこの度は、アンシェントメモリーオイルWSにお申し込みをしていただき、ありがとうございます。リンクws.formzu.net

 

 

 

 

今日も楽しい一日になりますように・・・

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘9月10月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘9月10月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら
 

 

image