サロン名に込めた想い | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『来年4月18日にサロンOPENする・・』って

決めてから、その日に向けてドキドキとワクワクを

味わってますが、まず決めないとって思っていたのが

 

 

 

 

サロン名です。

 

 

 

 

どんなサロンにしたいのか?

 

 

 

 

私が扱っている数秘とメモリーオイル・・・

そして5月に資格を取ったカラーの3つを取り入れて

今の私がやっていきたいこと。

 

 

 

 

・自分の中にどれだけの無限の可能性や

 素晴らしさがあるか?にきづくこと。

 

 

・自分らしく楽しんでいきること。

 

 

 

・自分の事を癒し、そして愛すること。

 

 

 

『自分とつながる』

『人と人がつながる』

 

サロンにしたいなあって。

 

 

 

 

そんな思いがあって、決めた名前は

 

 

 

 

Love Infinity  ラブインフィニティ

 

 

 

 

 

私を昔から知ってる人は…

か、か、かながLove〜🤣って

驚くと思います。

 

 

 

 

そう…私の場合、まず子供がいなかったら

愛とは、ほど遠い…完璧に仕事第一人間に

なってましたね。

 

 

 

 

今でも仕事は好きですが…笑

 

 

 

 

 

4年前の講師になった時も、今より

頑なさとか生真面目さがあったので

 

 

 

 

LINEで❤️マークは、ほんとに自分が好きな人に

しか送れない🤣とかって思ってました。

 

 

 

 

そんな私が、子供ができ、今までのことを

振り返りやっていきたいことは

 

 

 

 

 

自分自身を愛して、自分の中にある

無限の可能性をいかすキッカケのサロンにしてほしい。

 

 

 

 

Love Infinity 

 

 

 

 

そんな想いから、サロン名を決めました。

 

 

 

 

 

私の名前は、8月生まれの夏生(なつき)かな…に

最初はしようと思ってたんですが、昭和っぽい…って

意見があり、菜月(なつき)かなにしたんですね。

 

 

 

 

なので、サロン名には、8を入れたかったのもあります。

自分自身もエネルギーをもらえるようにしたかったんですね。

 

 

 

 

そして、アンシェントメモリーオイルで

お伝えしたい内容でもあるんです。

 

 

 

 

アンシェント→古代からの

メモリー  →記憶

 

 

 

 

メモリーオイルを作っているドナさんは

古代から続くものは、であり、まずは自分自身を

癒す事、そして、愛すること。香りから、1人1人の

中にある可能性をひきだすこと。それを伝えたくて

メモリーオイルを作ってるんですね。

 

 

 

 

 

自分を信頼し、信じる事。

外にある価値観に振り回されることなく

自分の中にある、自分らしさを

いかすキッカケのサロンにしていきたいな。

 

 

 

 

サロンメニューも今考えていますが

2月くらいには、こちらのブログでも

お伝えできるようにって考えています。

 

 

 

 

不安もあるけど、ワクワクをとって

楽しんでいきますので、その際は

みなさん会いにに来てくださいね。

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘9月10月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘9月10月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら
 

 

image