数秘術をちゃんと学んでみたかった・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

お越しいただいて、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、数秘&カラーを学ばれた方が

はづき数秘術の入門講座を受講して

くださいましたが、今回は、独学で数秘

勉強された方が、お申込みくださいました。

 

 

 

 

 

東京在住のAさん

 

 





 

 

 

お申込み理由は

 

 

 

 

・1年前に独学で勉強して、ちゃんと学んでみたかった。

 

・他の数秘を知ってみたかった。

 

・これからの自分のやりたい事の中に数秘を活用したかった。

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

実は、私も数秘講師になる前は

独学で数秘を勉強をしてたんですね。

 

 

 

 

なので、同じ方って多いんじゃないかな。

って感じてます。

 

 

 

 

私の場合、自分で本を見ながら勉強をして

仕事でのコミュニケーションの取り方なんかに

活用してました。

 

 

 

 

すごく数秘が役に立っていたので

周りの方に、教えていたんですね。

 

 

 

 

そしたら、かなさんからちゃんと習いたいって

言われるようになったので、だったらちゃんと

勉強しないとって・・・ってなって講師になったんです。

 

 

 

 

 

数秘の良さって、知った方が自分で

活用できるシンプルさ!

 

 

 

 

そして、シンプルなのに、自分や他者を理解する

ツールとして、わかり易く、ものすごく使いやすい

こと。

 

 

 

 

沢山の方に活用してもらいたいな。

 

 

 

 

独学で学んでる方も、一度、ピンときた数秘を

学んでみてね。きっと、もっと、世界が広がりますよ。

 

 

 

 

10月・11月の入門講座のお申込みはこちらから

 

↓↓↓

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘10月11月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘10月11月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら
 

 

image