オンラインでお顔を見た瞬間の笑顔に… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、数秘 オンラインマスターコースを開催しました。

 

 

 

 

ご受講下さったのは、神奈川在住のKさん。

 

   


 

最初に画面でお顔をみた時に

とっても素敵な笑顔をされていらっしゃって

嬉しい気持ちになりました。






これは、みなさん共通なのですが…





すごく楽しみにされていた気持ちが

伝わってきちゃいます。

ありがとうございます!





講座中、なんか、元々知り合い

だったんじゃないかって位のシックリ感でした😆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターコース受講のきっかけは

「去年、数秘を知って、職場でいかしたいから」

ということでした。

 

 

 

 

 

講座中、Kさんのお話を聞いていて

「Kさんが、数秘を学ぶ事によって

生きやすさに繋がる方が沢山いらっしゃる

だろうな」って…

 

 

 

 

 

穏やかそうな雰囲気をお持ちのKさんですが

数秘8をお持ちなので、パワフルさも感じてました。

 

 

 

 

 

8という数字は、無限大∞の形が原形で

どんどんと周りを巻き込んで拡大していく特徴が

あります。

 

 

 

 

 

「そういう点はないですか?」とお聞きすると

 

 

  

 

 

「あるかもしれません。」とSさん。

8は、周りに与える影響力が大きいんですね。

 

 

 

 

 

途中、とっても優しそうな旦那様が顔をだして下さり

 

 

 

 

 

あれ?英語で挨拶ってどうだっけ?

初めましてって何だっけ?笑

 

 

 

 

出た言葉は、「ハロー!」のみ。ガクッデレデレ

 

 

 

 

 

認定講師養成講座で、

Kさんとリアルでお会いできる日を

楽しみにさせただきます。

 

 

 

 

 ランチで旦那様にお会いできるときまでに

もう少し、英語でご挨拶できるように

しておきますね!

 

 

 

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘4月5月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘4月5月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image