数秘とメモリーオイルをお伝えしている理由! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は・・・

メモリーオイル★オリジナルWS

 

 










 





 

数秘★子供のタイプ別

やる気のでるワード&NGワード講座

開催しました。

 

 

 

 








 

私がなぜ、数秘講師とメモリーオイル講師を

しているか?というと

 

 

 

 

理由は同じで

 

 

 

 

「みなさんの変化のきっかけに

          してほしいから」

なんですね。

 

 


 

 

数秘の知恵

自分と他者を理解することで

見方が変わった、楽になったり

 

 

 

 

オイルの香り

潜在意識を引き出し

脳にダイレクトに刺激をすることで

意識や行動の変化につながったらいいなって。

 

 

 



 

自分を自分で変化させる!

 

 

 

 


それって凄い楽しいことって

私は思ってるんですね。

 

 

 



 

数秘の知恵をしったみなさんや

オイルで自分の願望のオイルが分かった時の

 

 

 


 

みなさんの笑顔がみられること。

みなさんの変化がみられること。






そんな姿に感動してしまったり

私自身の喜びに繋がってるんです。




 

あと、もう一つ私がやっていきたいこと。

 

 

 

 

昨日とっても嬉しい連絡をいただきました。

 

 

 

 

「かな先生に背中を押して頂いたおかげで

一歩前に踏み出せました。」






インスタで、すご〜く楽しそうにされている

姿を見させてもらって、感動です。

 

 


 

 

そう、私がやっていきたい事は

みなさんのやってみたい!を応援すること。


 

 


 

 

やってみたい事をやってみる!

凄くシンプルな事だけど、やったことない事は

不安が先にきて、前に進めなかったりしますよね。







そんな、みなさんの前に進む一歩の

きっかけにもなれたら嬉しいなって。  








実は、やってみたことって

それだけで、すごいことなんですよ。






どんな結果になったとしてもね。







あなたのやってみたいお話しを

きかせてほしいな。

背中をおしちゃうかもしれないけど(笑)






ぜひ、会いにきてね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘4月5月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘4月5月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image