数秘★子供のタイプ別 声のかけ方講座初開催 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 



 

 

 

 

 

 

 

今日は、初めての講座を開催しました。

 

 


 

 

『数秘 子どものタイプ別

      声のかけ方講座』




 

〜やる気を出すズバリワード&NGワードとは〜



【誕生日からわかる数字をもとに、

        子供の特徴が わかります。】

 

1グループ→リーダータイプ

2グループ→サポータータイプ

3グループ→やんちゃな子どもタイプ

4グループ→真面目できちんとタイプ

5グループ→自由にやりたいタイプ

6グループ→面倒見がいい優しいタイプ

7グループ→こだわりの強いタイプ

8グループ→皆でチャレンジ頑張り屋タイプ

9グループ→いい子の優等生タイプ

 

 


 

各タイプによって、声のかけ方は違うんですね。




 

今回の講座は、レンタルスペースCueのオーナーの

あやのさんからのリクエストがあり開催させて

いただきました❤︎

 

 

 

 

 

 


 

あやのさんは、養護施設や保育士の仕事を

されてきていて、こどもに関わる方の交流の場を

作りたい!

 

 

 

 

という事でレンタルスペースCueをopen

されているので、子どもに関わる事を 

されてる方が周りにとても多いんです。




 

あやのさん自身も私からマスターコースを

受講してくれていて、数秘を子育てに活用して

欲しい!という気持ちをお持ちなんですね。

 

 

 

 

今日、ご確認してもらったら

なんと30名以上の知り合いの方が

入門講座を受講してくださってましたポーン

 

 


 

 

ありがとうございます。嬉泣

 

 

 


 

今日ご参加下さったのは

保育園の園長先生と保育士さんのお2人。

あやのさんにも聞いてもらいました。

 





 

 

 

 

「子供たちに対しての声かけがよく分かり

納得できました。」

 

 

「あっという間の90分で楽しかったです。」

 

 

「子供の特徴を知ることで、保護者の悩みにも

寄り添えると感じました。」

 

 

 

 

子ども関係の仕事の方に、今回の講座を

広めていきたいと思いました。by.cueオ-ナ-

 

 

 


とっても嬉しいご感想ありがとうございます♪






ご希望の方は、オンラインでも個別に対応しますので

下の公式ラインよりお申し込みしてくださいね。


 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘4月5月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘4月5月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image