生きずらいと感じている人へ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

こんにちは!

 

 

はづき数秘術アカデミー特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の    菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか周りから、ういちゃうんだよな~」 とか

 

 

「みんな同じことをしなきゃダメなのかな~」 とか

 

 

「普通ってなに??」とか

 

 

まだまだ、ありますが、こんな風に感じることが多い方。

 

 

 

数秘33かもしれません!

(生年月日を一桁ずつ足した合計が、33になる方)

 

例)1967年11月26日

1+9+6+7+1+1+2+6=33

ちなみに、合計が、11,22になる方も

スピリチュアル要素の強い方。

 

 

 

 

是非、はづき先生の今日のブログを読んでみて下さいね。

きっと、スッキリ!!!楽になるとおもいますよ。

 

↓↓↓