菜月かな 東京1期 認定講師養成コース 2.3日目&最終日 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

菜月かな 東京1期認定講師養成コースの

3日目&最終日が終了しました。

 

 

 

 

 

 

新認定講師になられたのは

25年来のお付き合いをさせて頂いている

Mさん(お名前は後日発表)   

PN 4-7-7/9

 

 

 

 

何年か前の私達

 

 

 

 

 

今回、東京開催ということが

一つの大きなきっかけとなり

 

 

 

 

今が始めるタイミング

思われたそうです。

 

 

 

 

タイミングってほんとにありますね。

 

 

 

 

25年前・・・お互い若かったですね。(笑)

まさか、ここに繋がっているとは思って

ませんでしたが、

 

 

 

 

今でも、こうしてご一緒にいられることに

ありがたいなっ~って思ってます。

 

 

 

 

講座中、これからの事をお話されている時

 

 

 

 

いきなり

 

 

 

 

楽しい!!!って笑顔を向けてくれた顔が

本当に楽しそうで、私あの顔忘れません。

 

 

 

 

『あなたは、どうしたいですか?と

投げかけられる人になりたい。』

 

 

 

ご自身のあり方の話も沢山聞かせてもらって

感動しました。

 

 

 

 

自分の中での方向性が見えると

人って顔つきや言葉もかわってくるんですよね。

 

 

 

 

Mさんのそんな姿が見れて、すご~く嬉しかったです。

これからのアウトプット、楽しまれてくださいね。

 

 

 

2日目のご感想

★カウンセリングの診断事例をやってみて

 テキスト等を覚えるよりも、実際に読み解いて

 いく事の方が、自分に入ってくることを

 学びました。


 オンラインでの講座開催の方法やパワー

 ポイントも教えて頂き、視覚でのなげかけ

 は必要ですね。


image
 

 

 

 

3日目ご感想

★毎回あっという間に時間が過ぎ

 今回も内容が濃く、楽しく学べました。

 私の自信のない部分も、かな先生に

 押して頂けると信じてみようかな!と

 思えてきました。

 かな先生を信じ、自分を信じて先に

 進めそうです。


image
 

 

 

 

 

4日目のご感想

4日間を終了して、その前と比べて

 自分の中で何か変化したと思いました。

 何が変わったのか?と考えた時に

 数秘の知恵を活用して、自分かにお伝え

 していくイメージができた事。かなと思い

 ます。どんな風には、これから楽しみ

 ながらイメージしていきたいです。

 そして、苦手意識が強かったインスタも

 ブログも“始めの一歩”ができたことも


 含め、かな先生には感謝してます。
 


 

 

 

 

最終日、一緒に穴八幡宮へ。

去年のお札を返しにいったのに

私は、わすれてしまったという・・・トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、晴天で最高に気持ちよかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

image