こどもは親の背中をみてる | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、よく小5の子供に質問するんですね。

 

 

 

「これ、どう思う?、何でそう思ったの?」って。

 

 

 

最近、聞いて面白かったのは2つ。

 

 


 

 

私がネイルチェンジをして、そのネイルを見せた時。

 

 


 

 

私って、やりたいって思うとそっちに意識がいっちゃうからまったくもって、季節感のない色を選んじゃうんですね。(笑)

 





 

 

 

「この色どう思う?春っぽくないけど」ってきいたら

 


 

 

 

「母さんが、いいとおもったんだったら

それでいいんじゃない。

ゆうとは、むらさきが好きだけどね」って

 

 

 

 

おお~!!!そうきましたか。

良い・悪いのジャッジをいれない

私を肯定する反応。

 

 


 

 

義理母にその話をしたら

「かなが、いつもそう言ってるからでしょ」って

そうなのかな? 笑

 

 

 

 

2つ目・・・

 

 

 

 

「じゃあさ。ゆうとが思う母さんってどんな人」

 

 

 

✶優しい

✶数字の先生

✶かっこいい

✶がんばってる

✶友達がいっぱいいる

✶骨折っても泣かないから強い。

 

 


 

 


 

まだあったけど、なんか聞けば聞くほど

仕事メインのおとうさんじゃないか~い。

っていう感じ。(笑)

 

 

 

 

こどもって、ほんと、よく見てますよね。

私は、言葉で伝えることも大事だけど

私自身のあり方を伝えていきたいな。

 

 

 

 

今もたまに手を繋いて寝てる息子。

おかあさんもやってるはず(笑)なんだけど。

 

 

 

 

もう、5年生なのにとか、そういう価値観じゃなくて

 

 

 

 

成長が早い子もいれば、そうじゃない子もいる。

同じ枠にいれるんじゃなくて、その子自身を

みてあげたい。

 

 

 

 

まだ望んでるならそれでいいかなって。

 

 

 

 

「父さんと母さんの子供で良かった」ってよく言ってくれる。

私も人間なんで、完璧にはできなし、弱いところもある。

でも、子どもにそういってもらえたら、私はそれで充分かな。

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

image