流行るサロンに…笑顔あり!数秘イベント開催 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

こんばんは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

今日は、プライベートサロンにて

数秘鑑定&数秘波乗りセミナーでした。


 

 

 

 



 

2021年の始まりは、ゆう子先生のサロンから。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

ゆう子先生も奈津子先生も

はづき先生のメッセージ付き手帳を

もってます。

 

 







笑顔があふれるサロンにしたい!

 

 



ゆう子先生が、いつも言ってる言葉が

手帳に書かれてる。

さすが、はづき先生!

 

 

 


 

ドンピシャメッセージ。

奈津子先生もね。

 

 

 

 

 

居心地がいい

その言葉につきるな〜

 

 

 

 

 

優しい人ばかり

 

 

 

 

 

口コミで20年・・・

魅力のあるサロンには

理由がありますね。

 







 

 

昨年の波乗りセミナーが楽しかった

という理由で今年も参加してくれたSさんの

アンケートが、嬉しすぎた。



 

 

昨年もうけさせていただきましたが

かな先生の説明が、さらに上手くなっていて

(すみません)さらに、わかりやすかったです。

これからのご活躍が楽しみだ!と思いました。


セミナーに参加をして、自分の内面と

対話しながら、よりよい選択をしていきたいと

思います。

 

 

 



去年より説明が上手くなっていた!


私の活躍が楽しみ!




そんなこと言ってくれるだなんて。

嬉しいな〜!

ありがとうございました。






"笑う門には福来たる"

流行るサロンに、笑顔あり❤︎



 

 

image

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image