あなたがわからない、自分を知るには。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

今日の朝テレビ、ノンストップの

テーマは、自分らしく生きる!

面白かった~。

 

 

 

 

去年の暮れから、色々な角度から

私に気づきを与えてくれたみなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがと~~~~。

 

 

 

 

自分で分かる自分と

周りから見える自分。

 

 

 

周りから見える自分

こればっかりは、自分では

わかりません。

 

 

 

はづき先生からも

「自分のキャラ立ちができたら

もう一段階ステップアップできると

思います。」なんて

 

 

 

有難い言葉をもらっていて

 

 

 

すると、1月2日にいきなり救世主があらわれて

その人は、開口一番にこういったんです。

 

 

 

「かなやんをプロデュースするために今日来たよ」って。

 

 

 

へッ~!!!!!!どゆこと。と同時に・・・

ここにいた~~~って。

こんな身近に、プロの親戚がいたじゃないですか!!

 

 

 

望んでたら、相手がきてくれた(笑)

 

 

 

 

昔から私を知っているので

主語が抜ける私の言いたい事を

全部ひろってくれるんです。

 

 

 

 

そして、的確な言葉と

自分の中での再確認ができたことで

 

 

 

 

見えてきました。私のキャラが。

キャラというのか?わからないけど・・・・

 

 

 

 

私の中で、もっとも私らしい事。

 

 

 

 

それは、自然体でいること。

何より、そこが私らしいって認識できた。

 

 

 

 

自分で思ってないこととか言えないし

自分で経験してきたことを伝えたいと思ってるし

凄い人に媚びを売る気もないし(笑)

 

 

 

 

嫌だなって思ったら、本人に普通に言うし

自分をよくみてもらおう~とかあまりなかったりする。

 

 

 

 

そこに、講師としての見た目を楽しんで

変えていこうと決められた。

 

 

 

 

私の私らしくは、相当ナチュラル。

ナチュラルすぎて、天然ってよく言われたりするけど

 

 

 

お仕事は、真面目~にしっかりやりますからね。(笑)

 

 

 

あ~。なんかスッキリしたな~。

今年は、新しい事をどんどんやっていこうって

思ってたけど、やっと2021年がスタートできそう。

 

 

 

 

周りから見える自分って

なかなか自分ではわからない。

 

 

 

どんなに凄い人でも

コーチングうけてたりするしね。

 

 

 

聞いてみる事は絶対的におススメです。

 

 

ここでのポイントは

聞く人を間違えないこと。

 

 

 

数秘や統計学、その道のプロに聞くのは

もちろんオススメです。

 

 

 

あなたのことをよく知っている人

わかってる人、思ってくれてる人

 

 

 

 

そして、

最終的には、あなたが決める。

 

 

 

 

あなたが決める!ここが1番大事!

 

 

 

 

あなたの心が、GOサインができないときは

ちょっと一息ついてみてね。

 

 

 

image

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image