言葉の力・・あなどれない。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けをしていたら

「水からの伝言」っていう本が

出てきました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この本、久しぶりに見て

うわって感じ。

 

 

 

 

水の結晶の写真が

たくさん載っているんだけど

 

 

 

 

キレイな水の結晶は、キラキラで

汚れた水質の結晶は、ドロドロな

んです。

 

 

「広島県 西条の湧き水」

 


 

 

 

 

「東京都 隅田川」

 


 

 

 

 

 

 

 

極めつけ

 

 

 

 

 

 

2つの瓶の中にご飯を入れて

 

 

 

片方の瓶には、「ありがとう」

もう一方の瓶には、「ばかやろう」と

毎日、1か月声をかけると

 

 

 

 

ばかやろうと言葉かけをした瓶の方は

真っ黒に・・・ひえ~

これは、ちょっと写真を載せらんない~!

 

 

 

 

 

今度は、2つの試験管に水を入れて

 

 

 

 

 

片方の試験菅には、「やろうね」

もう片方の試験管には、「しなさい」という

シールをはると

 

 

左側 「しようね」      右側 「しなさい」

 


 

 

 

 

 

「しなさい」の方の試験管の水の結晶は

ひどいことになってます。

これには、ドキッ!

 

 


 

 

もう怒りに任せて怒れません!!!(笑)

 

 

 

 

言葉の力、あなどれない。っていうか

めっちゃ大事。

 

 


 

自分の日々使ってる言葉が、

現実を引き寄せてるってこと

実感しますね。

 

 

 

 

あなたは、どんな言葉を

日々つかってますか?

 

 


 

 

 言葉が、人生を作ると言っても

過言ではないと、私は思ってます。



 


 

最後に

「500人の愛の気を受けた結晶。」

 

 


 

 



やっぱり、最強は愛!!!

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image