人と自分を比べちゃう人へ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

人と自分を比べちゃう人

 

 

 

「はーい」って自分で手を挙げちゃいます。(笑)

 

 

 

 

昔は、人と自分を比べないことが

大事って、すごく意識をしていましたが

 

 

 

 

そんなことってできるのかな?

って思うようになりました。

 

 

 

 

もちろん比べないことは、

大事だったりもしますが

 

 

 

 

素敵な人がいれば

素敵なあの人と自分を考えちゃうし

 

 

 

 

いいなって思う人がいれば

いいなって思う人と自分の違いを考えちゃうし

 

 

 

 

一人で生きてれば、

それこそ比べようがないけど

いつでも対象になる人は沢山いて

 

 

 

 

どうかんがえても

比べちゃいますよね!!!

 

 

 

人と自分を比べないことが

いい事ではなくて、比べた時に

 

 

 

落ち込まない自分

でいればいいってだけだなって。

 

 

 

おちこんだり

 

ねたんだり

 

自分にダメ出ししたり

 

相手にダメだししたり

 

 

 

そんなことをしない自分でいればいいんです。

そんな風に思わない自分でいればいいんですよね。






自分で自分の足を引っ張ってることに

なっちゃいますね。

自分を大切にする。



 


 

素敵な人、いいなって思う人と自分の

違いをみて、わ!それいいな~って

 

 

 

 

素直に自分にとりいれちゃう。

 

 

 

 

そんな風に自分をみつめて

自分に活かせていけたら

 

 

 

 

比べちゃったあの人には

 

 

 

 

ありがとう!でいっぱいになりますね。

いつでも、内側が大切ってこと。

私はそうでありたいな。

 

 

 

 

 







 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image