変わる人がやっていること。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

 

 

変わりたいけど

変わらない、変われない・・

 

 

 

なんてことは、誰もが経験してますよね。

 

 

 

よし、ダイエットしよう!

今年は、資格を取ろう!

英語をはなせるようにする!

 

 

 

とかとか・・

これ全部、私目標に書いたことがある話です。(笑)

 

 

 

形になってないってことは

 

 

 

それほどでもなかった

 

 

ただそれだけのこと♪

 

 

 

目標に掲げると、出来なかった時に

落ち込んじゃったりしますが

 

 

 

落ち込む必要ないんですよね。

自分の中では、それほどでもないこと

だっただけで・・・

 

 

 

一つでも自分の中で変われたことを

経験した事のある人は、もう答えをしってますね。

 

 

 

何で変われるかって、まずは

 

 

 

決めてるか?決めてないか?

 

 


ホントに決めてると

直ぐに動きに表れます。

 

 

 

シンプルにただそれだけ。

答えってほんとシンプルだな~。

 

 

 

私、最近、決めた事があるんです。

実は、今まで

決めた事がなかったことです。

 

 

 

 

キレイになるを常に意識すること

 

 

 

 

 

あ!私の中でね。

キレイのレベルも様々だからね。

 

 

 

会ったときに、全然意識してないじゃん

なんていわないでくださいね。(笑)

 

 

 

 

いまさら~な事なんですが

いろんなきっかけがあったけど

一番は、ネイルかな。

 

 

image

 

 

 

千葉8期認定講師の愛菜さんのサロン

 

 

 

 

 

今までなかった美意識の火が

パッとついた感じです。この年で (笑)

 

 

 

 

決めたら、動きますよ~。

意識するもの、見るものも

少しずつ変わってきました。

 

 

 

 

今年の元旦に買ったアクセサリー

いままでとちょっと違います。

 

 

image

 

 

 

 

 

変わりたい人。変わるって

まずは、決めてみて下さいね。

楽しんで、動きに変えちゃえましょう。

 

 

 

 

そして

見た事のない自分に出会えます様に・・・

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image