色々な問題がおきたときは? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

2021年が始まった途端…

いろいろな事が起きて

 

 

 

ヒエ〜って感じです。

今までだって、いろいろあったけど 笑

 

 

 

生きてれば、誰だって

いい事ばかりじゃなく

いやなことだってありますね。

 

 

 

結局は、起きたことに対して

自分がどう捉えるか?

 

 

 

自分に起きることって

今の自分のサイズの出来事

だったりするから

 

 

 

だから大丈夫!!!

 

 

 

サイズ以上の事が

起きたら、ひと呼吸おいてね。

 

 

 

 

何か起きたときに、

1人で抱え込まないこと

 

 

 

第三者の意見は、自分にない発想だったり

話すことで、整理されたりもするし

 

 

 

いまのこの状況は、

予測のできないことも多いから

 

 

 

何か起きたとき、話しができる

あなたにとってのホットステーション

見つけてね。

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座メニュー

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image