これからの時代に必要なキーワード | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

2021年が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になって、初めてのお正月。

 

 

 

 

今年は、今までと全く違うお正月を過ごした・・

っていう方は、多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

今までの当たり前が、少しずつ変わっていますが

数秘術で読みよく、2021年は、もっと早いスピードで

いろいろな事が、目まぐるしく変わりそうですね。

 

 

 

 

2021年を数秘で読み解くと

 

 

 

 

2021年は、「5」の変化の年

と数秘では読み解きます。「5」という数字は

人間そのものを表す数字。

 

 

 

 

「5体」「5本の指」「五感」「五臓」と人間に

まつわる数字は「5」が多くみられるんですね。

 

 

 

 

人間の特徴である自由・変化・行動力

コミュニケーションの要素が、社会の波にも

表れる年・・・と読み解けます。

 

 

 

 

 

2021年は

「単なる変化の年ではなく大変化の年」

 

 

 

 

 

そんな大変化の波を乗りこなすには

 

 

 

 

 

✶こうしないといけない・・・

✶普通はこう考えるよね・・・

✶完璧・きちんと・正しさを求めない・・

 

 

 

 

 

を手放しておくことがポイントだったりします。

ここホントにポイント。

 

 

 

 

わかっていても・・・

手放しても手放しても・・・

クセって、もう、すっごいしみついてるんです。

 

 

 

 

気が付いたら・・・

 

 

 

 

「普通は、こういう事いわないよね」・・とか

「普通は、こうするべきだよね」・・なんて

 

 

 

 

自分の普通に当てはめてたりして。

 

 

 

 

自分の普通に当てはめてることに気が付く

ポイントは・・・

 

 

 

 

モヤっとするかどうか!!!

人に対して、モヤっとしたときは、

ちょっと要注意かも。

 

 

 

 

 

私もそんな時は・・・

あぶないあぶない!!!って

切り替えてたりしてます。笑

 

 

 

 

これからの時代に必要なキーワードは

 

 

「統合」「気づき」「自由」

「変化」「つながり」

「コミュニケーション」

 

 

 

 

 

正しさを主張するのではなく

自分を自由に表現する。

 

 

 

 

みんなに正解を求めなくてもいいんですね。

 

 

 

 

より自由に・・・より自分らしく・・

自分がどうなっていきたいのか?を

考えてみる。

 

 

 

 

このキーワード・・ぜひ、意識してみて下さいね。

 

 

 

 

私も今年は、せっかくだったら

大変化をキーワードに

この1年で変わっていくって決めてます。

 

 

 

そして

2021年は、数秘講師としても

メモリーオイル講師としても

 

 

 

 

 

みなさんの一歩、

やってみよう

 

 

 

 

 に繋がるようにやっていきますので

是非、繋がってみてくださいね。

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶★✶✶✶

 

 

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image