自分らしく生きるには、何が大事? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

自分らしい人生を生きる

 

 

 

 

 

 

そう思っている方は、多いと思いますし

私もその一人です。

 

 

 

 

「どんな事が好きなんだろう」

「何に居心地の良さを感じるのだろう」と

 

 

 

自分の内面を見つめるというのは

自分を知るという事

 

 

 

自分らしく生きるの答えは

自分の中にありますね。

 

 

 

なので、私の場合は色々な角度から

自分を知るをやっています。

 

 

 

 

なぜ?

数秘に興味が出たか・・というと

 

 

 

私にしかわからなかった自分の内面が

はっきりと数秘のパーソナルナンバー

(誕生日からわかります)

に現れていたからなんですね。

 

 

 

私は、元は銀行員でしたが、

辞めた理由の一つは

自由な仕事がしたかったから。

 

そして、しばられるのが苦手。

 

自分がやりたいと思ったことは、

すぐやりたいんです。(笑)

 

 

 

そんな特徴は、今こうして文章にして

書いてますが、

 

 

 

14日生まれの5 (1+4)

数字の特徴そのものという事が分かった瞬間

 

 

 

 

もう納得というか、ナニコレってもうほんとに

ビックリしたし、おもしろ~い!!!

すごい!!!って思ったんです。

 

 

 

そういう自由な事ある反面

 

 

 

自分のこだわるところに対しては

今度は逆に細かく頑なになっちゃうんです。

真面目でコツコツ。

 

 

 

 

そんな特徴は、30歳くらいから出てくる

数字の4の特徴だったりします。

 

 

 

54の数字の意味がわかり、自分の目で違いを可視化

できたときに、自分の事がよりわかるようになりました。

 

 

 

 

自分らしく生きるには、自分を知ること

 

 

 

 

そのツールが数秘術なんですね。

自分を知った方が、より自分で自分をクリエイトできる

 

 

 

 

なので、私は数秘以外でも

自身を知ることがとても楽しいですし

知ろうと思っています。

 

 

 

あの人やその人の事で悩んだりするより

自分のことに時間を使う。

自分が変わることで、結果周りは変わっていく。

 

 

 

 

そんな入り口だった数秘術ですが

 

 

 

 

沢山の方に知ってほしいという気持ちになり

今は講師として、数秘をお伝えするお仕事を

しています。

 

 

 

自分らしく生きるに役に立つ数秘術。

 

 

 

今年は、さらに多くの方に知ってほしい。

そう思っています。

あなたも是非、知ってみてくださいね。

 

 

 

 

一番びっくりするのは、あなたです!!!(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image