2020年の大きかったこと・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

あと2時間くらいで、2020年も終わりますね。

 

 

 

ガキの使いと紅白のチャンネルを変えながら

ゆっくりブログを書いています。(笑)

 

 

 

 

2020年は、あっという間だったような・・・

すごくいろいろな事があったような・・・

 

 

 

 

本当に忘れられない年になりました。

 

 

 

コロナ禍で、今までの常識や当たり前が

こんなに変わった年は、ほんとになかったな~。

 

 

 

今年の大きかったことを5つ。

 

1番目・・・2月 

アンシェントメモリーオイルF&Rをスタ―トした事

 

 


 

 

 

2番目・・・4月 

はづき数秘アカデミ―オンライン講座が解禁。

 

 

 


 

 

 

 

3番目・・・5月 

アンシェントメモリーオイル創始者のドナさんと

初めてオンラインで繋がったこと。

 

 

 

 


 

 

 

4番目・・・11月 

マダムK.菜月かな、田上久美子オンラインセミナー

 

 

 

 


 

 

 

5番目・・・11月 

菜月かな 認定講師のみなさんとの出会い。

 

 

 

 

 

こうやってみてみると・・・

初めてだらけの事ばかりですね。

結構、チャレンジしてきたな~ 自分 (笑)

 

 

 

まずは、自分で自分をほめてあげよ~。

 

 

 

そして、このオンラインというのが

本当に大きかったかな。

 

 

 

私、この4月まで、ほぼほぼ携帯のみで

お仕事してたので

 

 

 

 

コロナ禍になって、はづき数秘術アカデミーが

「オンライン講座開催が解禁になる」という

タイミングで、かなり慌ててパソコンを購入しました。

 

 

 

 

日本中、世界中の人とつながること

のできるオンライン!!!

 

 

 

 

このオンラインが本当に便利で

北海道・富山・東京・埼玉・千葉・神奈川

静岡・愛知・広島・福岡の方が、講座を受講して

くださいました。

 

 

 

 

コロナ禍で、実際大変なこともありますが

 

 

 

 

このオンラインの普及は、大きな変化でしたね。

2021年もより多くの人と繋がることができると

考えると、とってもワクワクするし、楽しみです。

 

 

 

 

 

12月の末に、菜月かな 

認定講師フォローアップ会をやったのですが、なんと

お一人は、新幹線・・・お一人は、車の中から参加

されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い時代だな~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で、世の中は混とんとしていますが

 

 

 

 

今年、自分自身のこと、本当にやりたい事や

生き方を見直す多くのみなさんとの出会いが

ありました。

 

 

 

 

数秘術を通して、自分の心の声を大切にする

方々との沢山のご縁に、本当に感謝しています。

 

 

 

 

繋がってくださってありがとうございます。

 

 

 

 

2021年は、数秘術で読み解くと今年以上に

大きな変化の年になりそうですが、

 

 

 

 

みなさんのより自由に・・・より豊かに、より幸せにに

繋がるよう2021年も新しい事にチャレンジする気持ちを

忘れずにしていこうとおもっていますので

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶★✶✶✶

 

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image