出会いが、自分を変えていく・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。


 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

2021年レンタルサロンCueでの

最後のイベントに参加してきました。





 

 

 

今回は、菜月かな千葉8期認定講師の

望月あかりさんとご一緒に。






 


 

 

あかりさん、この日が講師デビュー。

前日から、ドキドキがとまらない~と・・・

 

 




 

わかります。

最初って、何事も本当に緊張しますよね。

ワクワクとドキドキはセットなんですよね~。

 


 

 

 

この日、鑑定には、9名の方がお越し頂いて



 


 

✶ご家族との関係性

✶お子様との向き合い方

✶お子様の特徴

✶ご自分の才能や使命

 


 

 

などなど、数秘で読み解きをさせて頂きました。

お子様との関係性で悩まれている方って意外と

多いんですね。

 

 



 

自分の子供でも、自分と違う・・・

当たり前なんですが、自分の子供でも

なかなか理解できないことってありますよね。

 

 

 


 

数秘で、自分との違いを可視化することで

どこがどう違うのか?が、よくわかると

 

 


 

 

「あ、だからそうなんですね!」とか

 

「ほんとうに、そのとおりなんです!」って

 

おっしゃられる方ばかりだったりします。

 

 

 


数秘鑑定の後、これからの子供との関わりに

いかします。っておっしゃってもらえると

 

 


 

お子さんにとっても、お母さんにとっても

より良くに繋がってほしいなって気持ちに

なります。






子育てに、活用できる数秘…

これからもたくさんの方に知ってほしいな〜。












✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



 




実は、1年前のこの日…

あかりさんは北海道から千葉に引っ越しを

されてきたそうです。

 

 


 

 

まさか、1年後に、自分が数秘認定講師になって

鑑定をしているなんて・・・想像もしていなかったと


 

 



 

あかりさんが、講師になったきっかけは、

千葉8期認定講師の愛菜さんのネイルサロンに

行って、愛菜さんと出会ったことなんですね。







 

 

 

 

愛菜さんに、数秘の話をきいて

初めて、自分が夢中になれるものに出会った

そうです。

 

 

 

 

「誰と出会うか」って本当に大きいですよね。

 

 


 

 

出会いが、自分を変えていく・・・

一歩踏み出したその先は

まさに、変化のはじまりです。

 

 


 

 

私自身も、さまざまな出会いがあって

今の自分がいると思っていて

 

 

 

 

だからこそ・・・

 

 

 

 

これから出会う人の何かの変化のきっかけに

なれたら嬉しいなって思ってるんですね。

 

 

 

 

ドキドキの後のあかりさんは・・・

 

今日の経験は、私の人生において
忘れる事のできない1日になりました。

認定講師としての初めてが、今日で
本当--に良かったです。

数秘をお伝えできる喜びったらないですね。
出会えたことに感謝です。

 

 

 


 

あかりさんのキラッキラの笑顔。

まぶし~~~ (笑)

 

 


 

ドキドキの後は、喜びが待ってましたね。





あかりさんが、一歩踏み出した日のこと

私も今日の日の事は忘れません。


 

 


 

 

ワクワクすることを見つけること。

間違えなく、その先には笑顔がありますね。

 

 

 

 

✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image