変わるものと…変わらないもの❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。


 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。








 

 

 

 

いつもブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

今日は冬至ですね。

一年で一番日が短い日。

 






 

 

 

今日を境に、陽のエネルギーにシフトチェンジして

活動的なエネルギーに変わっていきます。

 

 

 


 

数秘講師になっていなかったら

意識していなかったことですね。

 

 

 

 

意識してみると・・・1年を丁寧に過ごせるなって

感じてます。

 

 

 

 

数秘術で読み解くと・・・

2021年は、2+0+2+1=5

『5』は、変化・自由・コミュニケーションを

表す数字です。

 

 

 

 

2021年の社会年サイクルでみると

来年は、大きく変わる・・年。

大変化の年です。

 

 

 

 

今までの常識・・・

「普通はこうだよね。」っていう普通が

変わる年と読み解けます。

 

 

 

 

コロナがあって、普通という概念や意識が

だいぶ変わっていますが・・

 

 

 

 

こうすべき・・・とか

こうしないといけない・・・とか

そういう感情を外に向けると

 

 

 

 

生きづらさをかんじるかもしれません。

 

 

 

 

私の中でも、少なからずあった

 

 

 

 

人に向けていた、こうすべき・・・という感情を

今年、だいぶ手放せたかなって思っています。

 

 

 

 

いや~。楽ですよ~。

もう、本当に軽くなってきました。

 

 

 

 

自分の中でのこだわりを手放したのではなくて

人に向けていたこだわりを手放したんですね。

 

 

 

 

あなたはあなたらしく・・・

わたしはわたしらしく・・・です。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる・・・ですね。

 

 

 

 

2021年は・・・

自分が大事だなっていう思いは変えずに

より、自分らしくに繋げていきたいなっておもっています。

 

 

 

 

変わらないこと・・・

 

 

 

 

 

私が、18歳の時に書き始めた日記の1ページ目・・・

18歳の私と今の私が感じていることは、あまり

変わってないかもですね。

 

 

 

 

 

平成元年、11月16日に書いた事。

 

 

最近よく思う事ある
私は、この世に存在しているんだって
何を急にって笑われるかもしれない
けど、息をして心臓もうごいてる
いろんな国があって、たくさんの人がいて
その中の私はとっても小さい。
そして私は思う
泣きたくなるくらい悲しい時
ちっぽけな私が思い悩んでいることは
もっと小さな事なんだって
人に何を言われたって私は私なんだから
自分らしさを大切にしよう
人に何を言われたって私は私なんだから
胸を張って進んでいきたい

 

 

 



 

字がなんか弱々しい。(笑)

18歳のわたし。











 

 

 

 

 

 

 

自分らしさを大切にしよう。



 

 

自信のない自分を、自分で励ましてる。

プラスするとしたら…






自分を愛すること。

自分を満たすこと。かな。


 

 

 


 


 わたしは、変わるもの…と

かわらなもの。両方大切にしたいなぁって

思ってます。

 

 




 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★

 

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image