皆さん明るいオーラをまとわれていました!波に乗るセミナー | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

年末の講座としては・・

恒例になってきた数秘で読みとく

運命の波に乗るセミナー

を開催しました。






 

 

 

 

来年の流れや、参加してくださった皆さん

の流れを読み解きます。

 

 

 

 

第1回 船橋サロンにて・・





 

 

 

講座の時、あるあるですが・・・

今回も、必然の出会いのある日でした。

 

 

 

 

初めて会ったのに、

家が車で10分の距離だったという・・・

YさんYさん

 

 

 

 

なんと、お名前もご一緒です。

そして、2日に偶然駅でバッタリ

会ったそうで。スゴ!!!

 

 


 

 

「私を経由して、出会う事

を決めてきたんだな~」って思う事・・・

たくさんあります。






わたしも、はづき先生をきっかけに

出会っている方がたくさんいますし…

そうやって繋がってたりしますね。

 

 

 

 

今回は、ご夫婦でもご参加下さったのですが

「今日は、帰りながら数秘の話をしたり

来年の話をしたり盛り上がりました~」なんて

ラインが入り、嬉しく思いました。

 

 

 

 

ご参加下さりありがとうございました。






 

 

【アンケート】

★Y・Yさん 東京
  1の時代から、2の時代へ。個人サイクル
  のお話ととても興味深かったです。
  時代の変化をまさに感じているので
  来年は、波に乗れるように意図して
  動いていきたいです。
  かな先生の講座は、いつもわかりやすい
  です。有難うございました。


★Y.Tさん 東京
  今年は数秘を学び、数字の意味の大きさ
  を知りました。私自身、今、大きく人生が
  変わってきているので、2021年にさらに
  数字を意識して、新しいチャレンジをした
  いと思い、セミナーに参加しました。
  今日学んだことを意識して、2021年を
  過ごしたいと思います。


★T.Tさん 東京(男性)
  おもしろかった・・・

★C.Yさん 千葉
  リモートだけではなかなか伝わらない
  久々の対面でのセミナーは、場の感じ
  がやっぱり楽しく思えました。
  2021年は、新しい自分になるように
  実現していきたいです。

 

 

 


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




 

第2回 八千代プライベートサロンにて

 


 

 

 

みなさん、何気なく座った場所ですが

終わってみれば、意味のある場所だった・・・

という(笑)

 

 

 

2回目の波乗りセミナーも必然の多い講座

なりました。

 

 





 

 

早々に満席になったとサロンオーナーのゆう子先生

より、ご連絡をいただいて本当にありがたいなって

 

 

 

 

なので、当日は気持ちを込めてお話させて

もらいました。

 

 

 

 

ゆう子先生から・・・

 

「みなさん、いらした時より明るいオーラを

まとい帰られました。

 

かな先生の講座が最近

パワーアップしています。」

 



 

なんて連絡をいただいて

またまた嬉しい気持ちに・・・


 

 

 

気持ちを込める・・・

気ってエネルギーですね。

 

 


 

エネルギーを込めた事が

伝わったんだなって・・・

入門講座にご興味を持って頂いた方も

いらっしゃて、

 


 

 

またお会いできる機会がたのしみです。

ご参加くださり、ありがとうございました。

ゆう子先生いつもありがとうございます。

 

 

【アンケート】

★M.Mさん 八千代
 来年に向けて、具体的な目標を
 設定することができました。
 楽しく、わかりやすく、とても
 素晴らしい講座でした。

  
★M.Fさん 八千代
 昨年に続き、とても実のある時間
 でした。具体的にお話をして頂けて
 ポイントを押さえて、2021年にむけて
 頑張って行けそうです。
 いつもありがとうございます。


★M.Kさん 八千代
 数字の持つ力、意味を学ぶ事が出来
 とても楽しかったです。
 本日メモした事、手帳をもう一度
 見直して日々過ごしていきます。


★K.Aさん 八千代
 初めての参加で数字に興味が持てました。
 これをきっかけに、ワクワクする事を見つけ
 幸せにしていきたいです。


★Y.Uさん 稲毛
 楽しく分かりやすく説明して頂いたので
 流されず、自分の目標を持つことが大事
 と改めて思いました。
 残り少ない人生をここから良くします。


★Y.Kさん 八千代
 数字で色々わかるのは、面白かったです。
 何もしない日々より、少しチャレンジして
 見ようと思う日々のが、楽しくなるかもです。


★C.Sさん 八千代
 来年の自分が意識することなど、1年を
 通して具体的に知れて良かったです。

 

 

 

ゆう子先生から頂いた・・・シュトーレン

お心遣いに感謝です。

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image