数秘★オンラインマスターコースを開催 神奈川 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂き有難うございます。

 

 


 

 

先日・・・オンラインにて

マスターコースを受講して頂いたのは

神奈川のKさま。







 

 

 

参加動機をお聞かせいただくと・・・

今年になってから、はづき先生のYouTubeを

みるようになり、そこで、数秘にも興味を持たれて

 

 


 

 

なんと、今年先生が開催をした

伊勢神宮ツアーや運命の波乗りセミナーにも

お申込みされたそうです。

 

 

 

 

今年2020年は、女神元年と大波乱の年・・でしたが

2+0+2+0=4

4は土台。形になる数字。

 

 

 

 

 

スピリチュアルが形になる年でもあるので

今年くらいから、凄いスピードで

意識の変化があった方が多いなって

感じてます。

 

 


 

 

マスターコースの午前中は、

まず事前学習の質問にお答えする時間ですが…

 

 


 

 

ご質問の内容も具体的で

『数秘を理解されているな~』

って感じました。

 

 

 

 

実際にご相談者からの内容を読み解いて

いただく、サンプルリーディングでは

 

 

 

 

お答えしている姿が、

冷静で、落ち着いていて

とっても聞きやすかったです。

 

 


 

 

聞きやすいって・・・

私はすごいポイントだと思ってます。

 


 

 

 

この読み解きは、

実際に、はづき先生にきたメールでの

ご相談内容を、読み解いてもらうんですね。

 

 

 

 

なので、「先生はこうお答えするんだ~」

「なるほど~」ってほぼほぼの受講生さんはなります。

 

 

 

 

Kさんも

「すごい~。こうお答えするんですね~」って

 

 

 


 

私も最初にやった時、すごい感動したのを

覚えています。と同時に…

こんな風にできるようになるのかな?って (笑)

 

 

 


 

でも、大丈夫・・・

やっていくと、どんどんできるようになるんです照れ

 

 

 


 

とっても親しみやすく

笑顔が可愛かったKさん。








 

 

 

 

 

これから数秘の知恵を活用して

ご自身にいかされてくださいね。






今後も、先生のイベントなどで

リアルでお会いできる機会を

楽しみにさせて頂きますね。






楽しい時間を有難うございました。

 

アンケート

✶今日は、有難うございました。
 とても興味のある内容だったので
 5時間・・・あっという間に時間が過ぎて
 しまいました。 
 わからなかつた部分を、例えを用いて説明してもらえた
 ので、とても分かりやすくて良かった
 です。ライフフローチャートも、丁寧に
 説明してもらえたので、今後何かを
 始めるときなどの参考にします。
 マスタコースを受講して本当に
 良かったです。
 有難うございました。

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶☆✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image