笑顔が物語ってます❤オンラインメモリーオイルWS開催❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の菜月かなです。

 

 

 

いつもブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

 

12月・・・あと一か月で今年も終わるな~って

思っていたら、あっという間に残り一週間・・・ポーン

 

 

 

 

 

今月は、7の休息の月・・・ですが

気が付いたら、10日から何だかんだで

予定が入っていて (笑)

休息を意識してるので、今月はメンテナンスも

多いですが…

 

 

 


 

結局、ず~っと動いています。

やっぱり私は、マグロ人間。(笑)


 




 

 

 

 

昨日は、数年間の念願かなって

富士山本宮浅間大社にいってきました。

✶後日ブログアップしますne

 

 

 

 

 

先週・・・アンシェントメモリーオイル

オリジナルオイル作成ワークショップ

オンライン開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作成してくれたのは・・・

福岡認定1期のあやさん

 

 

 

 

実は、あやさん。

12月に入って、車をぶつけられてしまった

とのことで・・・

 

 

 

 

怪我がなかったと聞いて、ホッとしましたが

事故って、ほんと気持ち落ちますよね。

 

 

 

 

お話を聞いた後・・・

今の願望を書いてもらい

 

 

 

 

オイルの香りを順に

嗅いでもらいました。

 

 

 

 

やっぱり、香りってすごい。

嗅覚は、唯一脳にダイレクトに影響する

五感なので、意識がかわりやすいんです。

 

 

 

 

疲れていても・・・

香りを嗅ぐとリラックスできたりしますよね。

 

 

 

 

 

みるみるうちに・・・

元気がでてくるのがわかりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、この笑顔~。

あやさん、ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

ご感想

とても香りに癒された時間でした。
落ち込んでいた心が、講座中、どんどん
ワクワク上がっていくのが分かり
出来上がるMYオイルがとても楽しみです。

沢山の種類のオイルで選べるかが
不安でしたが、1つ1つ嗅いでいくと
グッと好き。と引き込まれていく香りが
あるので、おもしろかったです。
また、その選んだオイルが、建前でなく
潜在意識で求めている香りなのが
おもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の今・・・

不安な気持ちで過ごされている方も

きっと多いですよね。

 

 

 

 

今、香りの必要性をとっても

感じてるんですね。

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に

メモリーオイルをしってもらいたい!

っていう気持ちが、どんどん大きくなってきてます。

 

 

 

 

 

それと同時に・・・

お問合せとお申込みも増えてきているのが

本当に嬉しい〜

 

 

 

 

 

2021年の2月でF&Rを立ち上げ

WSと講座をスタートして1年が経ちます。

 

 

 

 

 

この1年で、F&Rファシリテーターに

なられた方が、7名いらっしゃって

2月に2名増えるので、全員で9名になります。

 

 

 

 

より多くの方に

メモリーオイルの香りで

自分を知り、自分を癒し、自分を満たして

より自分らしく輝けるようになってほしいな。

 

 

 

 

メモリーオイルを知りたい方は・・・

ご縁のあるファシリテーターに連絡して下さいね。

みなさん、本当に素敵な方々ですよ。

 

 

 

アンシェントメモリーオイルとは…

 

 

 

 

 

 

 

F&R ファシリテーター 
 以下のファシリテーターのみなさんは
 講座開催&オイル作成が可能です。


sanamayu22    (北海道)

YORIKO (富山)

tomoko  (埼玉)

sachiyo  (東京)

sachiko  (東京)

Yukko (静岡)


マダムK (愛知)
 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image