オンライン✶数秘 運命の波に乗るセミナー | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。


 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです






 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

子供の頃の年末と言えば・・・

テレビで特番をみる・・・が定番でしたが・・

 

 

 

 

うちの子供は、ほぼほぼyou tubuです。

私自身も最近全然見てませんが

昔とは、変わってきましたよね~。

 

 

 

 

2021年12月22日・・占星術からみると

土の時代から、風の時代にかわり

 

 

 

 

土の時代では、金銭・物質・権威等が

重視されていましたが・・

 

 

 

 

風の時代では、知性・コミュニケーション・個人

が重視されるようになるそうです。

 

 

 


 

はづき数秘術的にみると・・・

1の時代から・・・2の時代へ。

1の男性性の強かった時代から

2の女性性の影響が強くなる時代と読み解きます。

 

 

 

 

 

1の時代の、統一・権威・競争の時代から

2の時代の、統合・調和・多様の時代へ

 

 


 

 

どちらにしても、価値感が変わってきているのは

現状でヒシヒシと感じますよね。

 

 

 

 

これからは・・・

変化に対応していく人と

変わらない!を選ぶ人に

きっとわかれていきますね。






変化に対応することを楽しみながら、

まずは、2021年の波に乗っていきたいですね。




 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶

 

 

 

 

数秘・運命の波に乗るセミナーは

数秘で、2021年の社会の流れと

個人の流れを読み解いていきますニコニコ

 

 

 

 

3回目の運命の波に乗るセミナー

オンライン開催になりました。

 






 

 

 

あっという間の2時間・・・

 

 


 

 

最後に、順番に2021年の実現したい事を

発表してもらうのですが・・・

 

 



 

 

手と上げてくれました。(笑)








最後は、ライングループを作って

新しい繋がりができました。






年内にやることの一つの中に…

新しく人と繋がる。というのがあるので

まずは、クリアですねラブ






ご参加くださり、ありがとうございました。

 

 


 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶



 

 

 

その後、対面にて波乗りセミナー開催。

今回は、マンツーマン。

話が脱線しながらも、またまたあっという間。

 










 

 

 

 

ご感想

今回の講座も濃い内容で、すごく興味深かったです。
社会サイクルを理解し、自分のサイクルをそこに
乗せていく事が大事だと思いました。

いい波に乗れるように、意識して日々を過ごして
いきたいです。

 

 

 



ひろみさん・・・有難うございました。

またお会いできますこと楽しみに

させていただきますね❤︎


 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶★✶✶✶✶

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image