数年越しで行けた神社でのメッセージ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

  

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うござます。

 

 

 

 

先日・・数年越しで「行きたいな~」って

思っていた神社に行ってきました。

 

 

 

世界文化遺産

富士山本宮浅間大社





 

 

 

全国に1300ある浅間大社の総本宮で

女性の神・・木花之佐久夜毘売命

『コノハナサクヤヒメ』をお祀りしていて

 

 

 

 

特に、子宝・安産・縁結びにご利益がある

と言われている神社。

 

 

 

 

この神社を始めて知ったのは・・・

数年前に、ある人に

「あなたに合った神社は、富士山にある

浅間大社・・・」と言われた事がきっかけです。

 

 

 

 

女性の神様で、あなたに合っているから

一度行ってみてね。と言われましたが

 

 

 

 

どちらかというと、サバサバしている私的には

女性が私に合ってるといわれても、

あまりピンとこなかったのと

 

 

 

 

当時は、神社にあまり行く機会もなく

 

 

 

 

 

「へ~。そうなんだ。」くらいに思っていました。

 

 

 

 

3年前に数秘講師になり、

はづき先生のブログで、

浅間大社が、すごく有名な場所だとしりびっくり(*_*)

 

 

 

 

講師をやっていく中で

神社が身近に感じられる様になり

一度は行ってみようと思うようになったんですね。

 

 

 

 

ほんとは、去年、友人の恵ちゃんと

行こうと思ってでかけたものの

 

 

 

 

浅間神社とナビ設定し、着いた場所は

なんか雰囲気が違う!!!

バックに富士山があるはずなんだけど・・・ない 

 

 

 

 

北口本宮冨士浅間神社





 

 

 

 

後から調しらべてみると・・・

両方の神社をセットでお参りするのがよい

みたいなので、それもよし!でしたね。

 

 

 

 

念願叶って行けた神社でしたが

今回も、下調べなしの行ってどう感じるか?

を意識してみたんですね。

 

 

 

 

どの場所で、どう感じるのか?

なんかその方が楽しいかなって。

 

 

 

 

いざ、着くと、やっぱり鳥居のバックに『富士山』は

壮大で凄かったですし、迫力満点。

ここは、やっぱりテンション高くなりますね。

 

 

 

 

その後、二之鳥居、三之鳥居をくぐり

桜門とくぐると、空気がひんやりして

清々しい~。

 







 

 

 

本殿につき、お参りした後

湧玉池へ・・・

 

 





圧巻。




 

 

この場所が断然良かった。

池の水の透明感が半端なくて

水がキラキラしてるんですよ。

 

 

 

 

富士山の湧き水が流れていて

この透明度は、昔から変わらないそうです。

世の中がどう変わろうと…






変わらないものの美しさを感じられて

もう、ほんとに最高でした。

 

 

 

 

ずっと水に手を付けていたい・・・

 




 

 

 

あれって思いました。

この感情は、今年、伊勢神宮に行ったときと同じ。

 

 

 


 

私・・伊勢神宮で一番良かった場所は

五十鈴川だったんですね。

 


 

 

 

川の水に手を入れたときの気持ちよさというか

うわ~って感じだったんですよね。

 

 

 






 


水が私の癒しだって確信しました。

これ、一つ目のメッセージかな。

 

 

 



 

浅間大社の咲良おみくじで

湧玉池にぬらすと、文字が浮かんでくる・・・

というのがあったので、そちらにをやってみました。

 

 

 

 中吉

 

仕事・・・

「つづけることが、みをむすぶ」

 

 

はづき先生の手帳メッセージ・・・

「続けた先に、次元の扉が開いてる」

 

 

 


 

つづける・・・ていうワード。

ここでかぶりますか!!!って感じです。

2つ目のメッセージ。






続けてきたことを大切にしようって

感じました。

私は私らしくですね。




 

 

 

 

 

昔の私だったら、ここで、またまた~偶然でしょ。

って思ってますね (笑)

 

 

 

 

信じるとか信じないとかじゃなくて

自分ごとのメッセージとしてうけとって

それを、自分にいかすことかなって

 

 

 

 

家に帰ってきて、ネットで調べてみると

最強パワースポットは、湧玉池!!

 

 

 

 

この池で撮った動画の左上を見ると

なんだか、ヒラヒラと何かが飛んでいます。

これは???

 

 






 

 

最強パワースポット。

是非、行かれてみて下さいね。

 

 

 

 

 

今回私と一緒に行ったのは、

メモリーオイルF&Rを一緒にやっているEMIさん。

 

 

 

 

着いた瞬間から、

「もう、ここすごい、ここすごい!」って言ってた

えみさん。

 

 

 

 

次は、桜の時期にいこ。

 





 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶★✶✶✶✶

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image