認定講師のみなさんとichiryuランチ&くら地元飲み~ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

先日・・・

休日の昼間の六本木にて

認定さんで集まれる方で、ランチを

してきました。

 

 

 

 

(左からオグ・ヨーコさん、葵洋子さん

わたし、広納ともさん、希和子さん、七瀬りえさん)

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの数秘パーソナルナンバーを見てみると・・

 

 

 菜月かな認定

認定3期・・広納ともさん   PN-22-2/7

認定6期・・葵洋子さん    PN-9-9/1

     七瀬りえさん   PN-11-8/2

      希和子さん   PN-9/6

    オグ・ヨーコさん  PN7--3/6

        私      PN-4-4/4

 

 

 

 

今回、参加された6名を

見てみると、キーナンバーは、5 (笑)

 

 

 

 

「1」の意味は…

リーダーシップ、意志力、スタート、始まりの数字。

「5」の意味は…

行動力、自由、変化、コミニュケーションの数字。

 

 

 

 

自分で決めて動きたい・・・

自由に動きたい・・・

 

 

 

 

 

どちらの数字も、動きのある数字ですね。

みなさん、すぐ動く所が共通してるな~ (笑)

 

 

 

 

美味しいお料理と楽しい時間。

マスクして、外して、食べて、

マスクしての状態でしたが

こんな時期ですが、繋がりに改めて感謝です。

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶★✶✶✶✶

 

 

 

 

そして、先日は認定8期のお2人と

地元飲みをしてきました。

 

 

 

 

(左から、望月あかりさん、私、愛菜さん)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

認定8期・・愛菜さん   PN -8-8/4

    望月あかりさん  PN 33-8/9

       私     PN 5--4/4

 

 

 

 

「6」意味は、愛、美、母性、調和の数字。

「4」の意味は、真面目、安定、土台、堅実の数字。

 

 

 

 

6を持つお2人は、母の様にやさしいので

いつもお土産を持たせてくれたり心遣ってくれます。笑

愛ですね~

 

 

 

 

 

今回も、なかなか買えない一本堂の食パンや

クリームをいただきました!!!感謝❤︎

 

 

 

 

 

改めて

数字って本当にわかりやす~い。

どの数字が良い悪いではなくて

 

 

 

 

自分や周りの方を理解するツールとして

本当に活用しやすいなって思います。

 

 

 

 

 

認定講師のみなさんとご一緒に

数秘をお伝えできることに、改めて

ありがたいな〜って

 

 

 

 

 

まだ知らないかた、電卓があればすぐ

分かりますよ。もっと詳しく知りたい方は

ピン!っときた認定さんのお名前をクリック

してみてくださいね。

 

 

 

 

そして、必然の繋がりを感じてみてくださいね。

 

 

 

 

✶✶★✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image