素敵なお家で♡メモリーオイルWSを開催。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

先日、家から車で15分の

めっちゃ素敵なお家で

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル

ワークショップをさせてもらいました。










 


玄関を開けた瞬間に

目の前にオシャレな玄関が・・・






 

 

 

 

家の中にあるもの全てが

可愛い物であふれてましたね。

うちとは大違い~!!!(笑)

 

 

 

 

お家の作りは変えられないので

少しずつ少しずつ・・・模様替えしよっと。(笑)

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

今回は、7名の方が

ご参加くださいました・・・







 

 

 

過去最大人数での開催です。


 

 

 

 

私、一番最初のWSの時は

2人だったのですが、手がぶつかってしまって

なんとオイルをを大量にこぼしてしまったんですね。

 

 



 

 

今回は、1人で7名の方のオリジナルオイルの

作成ということで、何日か前から

作成の流れのシュミレーションをしてましたが・・

 

 

 

 

終わってみたら、7名のみなさんのこの笑顔~









 

 

 

 

よかった~!!!

みなさん、それぞれ素敵なオリジナル

オイルを作成されていました。

 

 

 

 

今回のメンバーさんは、

前回、数秘講座を受けてくれていて

みなさんのパーソナルナンバーが

私もわかっていたので

 

 

 

 

とってもやりやすかったです。

 

 

 

 

マスターナンバーさんが、お2人いらっしゃった

のですが、お2人は本当に自由で出してる空気感が

軽いんですよね~。一緒にいて楽ちんでした。

 

 

 

 

相手を理解できる数秘って

ほんとにコミュニケーションに役立ちますね。

 

 

 

 

オリジナルオイルを作成した後は

YUKIさんのホテル風カレーと

AYAちゃんのデザートをいただきました。

 






 

 

 

めっちゃ手の凝った料理にみえるんですが・・・

簡単に作れる!をコンセプトに、ちゃちゃっと

作っちゃうので、それはもう感動もんです。

しかも、美味しい〜

 

 



 

 

ランチの後は、数秘のファミリー鑑定をさせてもらって

 

 

 

 

充実をした1日を過ごさせてもらえました。

 

 

 

 

アンケート

★Aさん
 メモリーオイルは、初めて聞く事だった
 ので、とても興味深かったです。
 自分の求めている潜在意識から、
 好む香りが違ってくる所がとても
 面白かった。自分の好みの香りの
 オイルができて大満足です。


★Hさん
 数秘の時もそうでしたが、かな先生の
 パワーがとっても好きです。
 今、まさに求めているものが
 香りを通して手に入った気分です。
 このオイルの力をかりて、成功して
 いる画が思い浮かべられました。
 ありがとうございました。


★Yさん
 色々な香りに意味があるのを知り
 選ぶのが楽しかったです。
 また、2か月後に試したいです。
 今日は、有難うございました。


★Aさん
 香りから、インスピレーションを
 出していく過程が面白かったです。
 潜在的な願望が、顕在化している
 所もあり、そうでないところもあり
 興味深かったです。
 それぞれの違いも楽しめて良かった
 です。


★Yさん
 色々な香りをかいで、どんな自分に
 合うオイルができるか楽しみでした。
 好きな香り、苦手な香りがあり
 その中でも、出来上がったオイルは
 自分好みに仕上がったのが不思議
 でした。

★Yさん
 ただオイルを混ぜるだけではなくて
 自分の潜在意識にアプローチをする
 のが、スピ好きの私としては興味深くて
 楽しかったです。


★Kさん
 自分の中の深層意識を香りによって
紐解いていく過程が、とても面白かった
です。どの香りも、いい香りで、香り合わせ
楽しかったです。
最後に自分で作った香りがとても
良かったです。

 

 

 

 

 

こう見ると・・・お名前が

AさんとYさんが多かったですね。

有難うございました。

 

 

 

香りが皆さんのより良くに繋がります様に・・・

 

 

 

 

✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image