カラーとタロットが合わさった、カラット診断!!すごい。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

✶数秘 入門講座
✶数秘 マスターコース
✶数秘 認定講師養成コース


✶アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

各種お申込みはこちらから

ホームページ

 

お友達追加はこちら!

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

先月ですが・・・

菜月かな 千葉認定1期の

みらい美輝さん(八千代)

 

 

 

 

押し花レッスン

カラット診断をうけました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

美輝さんは

はづき数秘術認定講師

誕生花セラピー入門アドバイザー

カラット診断士

 

 

 

 

として活動されています。

 

 

 

 

元巫女さんをされていた・・・という

直感力のある素敵な方です。

 

 

 

それに・・・

優しくてあたたかくて

私、大好きなんですね~。

 

 

 

 

今回は、私の母と一緒に受けたのですが

 

 

 

 

早速、私の母の

「ちょっとこれみて」攻撃を

やさしく受けてくれました。 (笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し花レッスン

 

運命数5の母と運命数4の私。

「5」のキーワードは、自由。

「4」のキーワードは、きちんと。

 

 

 

 

どちらが私の作品でしょう~

一目瞭然ですよね (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで作品にでると、ホント笑っちゃいます。

楽しく写真たてを作った後は・・・

 

 

 

 

 

初体験!カラット診断をしてもらいました。

 

 

カラット診断とは・・・

✶22枚の可愛い絵柄のタロットカードと
 10枚のマカロンカラーを融合させた
 新しいスタイルの占いカウンセリングです。
 
 「今」気になる色、「目についた色」を
 選んで、「今、あなたが気になっていること」
 に問いかけながら、


 貴方と一緒にカードを展開することで
 未来が映し出されます。
 
 カードとカラー!
 2つが生み出す不思議なWパワーを
 感じられます。


 

 

 

 

カラット診断

 

わたしの聞きたい事に対して・・・

カードとカラーからみていただくと・・

 

 

 

 

 

✶その質問に至った理由は・・・

「そのことに執着している、深く考えている。」

 

 

 

✶今の自分の心境は・・・

「まさに閃きとタイミングで気づいた事を

やるチャンスと思っている。」

 

 

 

✶近未来は・・・

「希望・夢がもて、先に期待ができる。」

 

 

 

✶結果・・・

「人に相談や、本当の気持ちを明かさなく

てもいい。

気にせず、自分がおもうようにやってみる」

 

 

 

 

なるほど~って感じでした。

すご!!!カラット診断。

 

 

 

 

母もまさにドンピシャな結果でした。

母、ちょっと興奮してました。(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昔の私は、カードって2回引いたら

違ってでるよね!なんておもってましたが・・・

 

 

 

 

カードって凄いですね。

 

 

 

 

カラット診断・・・

ご興味のある方がいらっしゃたら

是非、美輝さんのブログまで

お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

美輝さん、素敵な時間をありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶

 

 

 

 

菜月かな 東京1期募集 初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

image