菜月かな 福岡1期 新認定講師のあやさんです❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

11月25日・・福岡にて

菜月かな 福岡1期 新認定講師

が誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなもと あや さん

PN 8-33-4/9

 

 

何で講師になったのか?があやさんのブログに書かれています。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

あやさんは、もともとは、千葉県にお住まいで

旦那様の転勤とご実家が福岡・・という事で

引っ越しをされたんですね。

 

 

 

 

フラダンスを親子で習われたり

ご自分でもお料理関連のお仕事をされていたりと

とってもアクティブで笑顔の可愛い方なんです❤︎

 

 

 

 

宿命数8・・・意志が強いファイタータイプ。

今までは、人に頼らず、何でも自分でやられて

きたそうです。

 

 

 

 

数秘を知って、運命数33の特徴など・・

自身をポジティブにとらえられるようになり

 

 

 

 

「自分はこれでいいんだ!」

って楽になったそうです。

 

 

 

 

 

私の認定講師講座としては、

千葉県以外の開催は、初めてでした。

それも、平日4日間の開催!!!

 

 

 

 

最初は、ちょっとドキドキでしたが、

過ぎてしまえばあっという間で

私にとっては、忘れられない

4日間となりました 涙

 

 

 

 

最終日は、「ビジネスマインドについて」

を具体的にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡1期 

認定講師養成コース 1日目はこちら

認定講師養成コース 2日目はこちら

認定講師養成コース 3日目はこちら

 

 

 

 

 

福岡って、成田からだと2時間弱なのですが

いざやってみると、もう、日本中でできそうだなって

感じてます。 (笑)

 

 

 

 

私は、いろいろなな場所で数秘講座を開催したい

と思っているので、あやさんには、私の夢を叶えて

貰ったと思ってるんですね。

 

 

 

 

あやさんは

「来てもらってしまってすみません。」って

おっしゃていましたが

 

 

 

 

私的には

「行かせてもらって有難うございます。」って

感じでした。

 

 

 

 

オンラインでもフォローができるので

なおさら、どこでもできますよね。

 

 

 

 

最終日は、少し早めに切り上げて

乾杯しましたよ~。

とりあえず、もつ鍋ってことで

福岡グルメを少しだけ堪能しました。

 

 

 

 

 

帰り際、

「おわっちゃうのがさびしい」なんて

おっしゃってくれて、つい手を握りそうに

なってしまいましたが・・・

 

 

 

 

なんだか、ウルっときてしまいました。

あやさんとの出会いに感謝です。

 

 

 

 

Fukuoka will be back ❤︎

また、必ずいきますからね~。

毎回、お土産も有難うございました!!!

空港では売っていない、こだわりの一品ばかりデレデレ

 

 

 

 

サクリスタン…まいう〜でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、あやさんにしかお伝え出来ない

ご縁のあるみなさんに、数秘の知恵を

お伝えされてくださいね。

 

 

 

 

 

あやさんのご活躍を、楽しみにさせて頂きますね。

 

 

 

 

アンケート

✶かな先生と会うたびに、私らしさを
 取り戻し、さらに明確な目標や具体的
 チャレンジしたい事ができ、とても楽しくなりました。
 これから自分に持っていること、かな先生の未来を
 楽しみにしながら、一歩ずつ重ね続けます。
 出会いがすべて、かな先生にこのタイミングで
 出会えて本当に良かったです。

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


image

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

菜月かな【東京1期募集】 東京初開催!

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

image