菜月かな✶ 福岡1期 認定講師養成コース2日目 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

【菜月かな 数秘講座案内】

 

 

✶入門講座・マスターコース

 

✶個人鑑定

 

✶サロンイベント

 

✶認定講座養成コース

 

 

講座お申し込みはこちら

 

                                  

ホームページ

 

 

お友達追加はこちら

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

先日・・・

福岡1期 認定講師養成講座2日目

無事終了しました。

 

 

 

 

千葉から福岡・・

今回は、平日4日間の日帰り開催ですが

 

 

 

 

 

2回目にして、なんか慣れました (笑)

 

 

 

 

 

最初は、福岡空港から、博多駅までが

どんな感じなのか?もわからなかったし

 

 

 

 

開催場所のサロンの場所も初めてだったので

さすがに、キョロキョロしましたが

 

 

 

 

2回目は、通勤のように

余裕をもって迷わず行けました。

 

 

 

 

 

私…もう何処でもできますラブ

いろんな場所で、講座を開催することは

わたしのやりたかったことなので

 

 

 

 

 

あやさん。叶えていただいて

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

私の中で、3回の法則というのがあって

「何事も3回やれば、ある程度、自分のものに

できる・・」です。

 

 

 

 

一番最初が一番ドキドキしますが

3回目には、かなり、改善されて

慣れちゃうってことです。

 

 

 

 

なので、私の受講生には

「とにかく、なんでも早く3回やってみてください」

と言ってるんですね。

 

 

 

 

何事もやってみるのが一番気づきを

感じると思うし、頭で考えるとどんどん

できなくなっちゃいませんか?

 

 

 

 

えい!って決めちゃうと・・・

あとはやるだけなんですよ~ (笑)

それが何事もできるコツです。

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

認定講師養成講座2日目

個人カウンセリングについて

(今回は、1日目を入門講座にしてます。)

 

 

 

 

今回受講中のあやさん

 PN 8-33-4/9

 

 

image

 

 

 

 

鑑定のスタンス

 

①鑑定について

②コーチング

③カウンセリング

④コンサルティング

 

 

 

 

について学んでいきます。

自分のスタンスを、明確にすることが

大事なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・

診断する際のスキルを学びます。

 

 

 

 

 

実際に、鑑定例をもとに

読み解きをしていきます。

 

 

 

 

鑑定は

「やればやるほど、できるようになる。」

この言葉は、私が、はづき先生から教えて

頂いた言葉です。

 

 

 

 

私も実感している言葉・・・

 

 

 

 

「できるようになってからやる」

ではなくて

「やるからできるようになる。」

ですね。

 

 

 

 

 

アンケート・・・

本日は、ありがとうございました。
かな先生の言葉の使い方・選び方まで
細かくレクチャーして下さり、とても勉強に
なりました。
好きを仕事にする‥とよく言いますが
かな先生の今日の講座で、講師側の想いや

意志が、聞き手側にしっかり伝わる事を実感し
自分の中で、大きな発見&感動がありました。
いつも講座以上の事を教えてくださり、サポート
してくださり、本当に感謝しています。私もかな先生
の様な講師になりたい・・と思います。

 

 

 

 

 

 

「かな先生の様な講師になりたい・・・」

 

 

 

 

そういってもらえるって幸せです。

 

 

 

 

私の経験をいかして、あやさんらしく

あやさんとご縁のある方に、数秘を

伝えて言ってほしいなって私おもってますよ。

 

 

 

 

あやさんらしく・・・

 

 

 

 

今、一か月間ブログを

毎日投稿チャレンジをされているそうです。

 

 

 

 

やったことがない事をやる・・・

 

 

 

 

やってみた先の気づきが楽しみですね。

来月、また元気な姿出会える事を

楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

「皆さんにとって変化の

きっかけにしてほしい・・・」

 

 

 

 

同じ思いでいる私の同期の3人で

マダムK (名古屋) 田上久美子(東京) 菜月かな(千葉)

オンラインセミナーを開催します。

 

 

 

”〇〇をやめた3人の女神たち”

あなたが輝く為の、ヒントをお伝えします!

 

2020年11月1日(日)

13:00~15:00

参加費:3000円(税)

 

✶当日参加できない方には、動画URLを

 送らせていただきます。

✶お申込み後に、返信メールが届かない

 方は、下記までご連絡ください。

 ↓↓↓

suuhi.kumiko33@gmail.com

 

 

 

 

私達3人は、3年前に数秘講師と

なりました。

私達自身が、どんな風に変わり

どう変化をしてきたのか?を

お話させていただきます。

 

 

image

 

 

 

是非、会いに来てくださいね

 

 

 

お申込みはこちらまで

     ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/3k-project

 

 

 

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

菜月かな 千葉7期認定講師コース募集中

 

詳細はこちら

 

 

 

 

オンライン・対面数秘講座開催中

【9月10月11月 日程】

 

はづき数秘 入門講座オンライン

 

日程 9月24日 (木) 13:00~14:30 90分

    10月10日 (土) 13:00~14:30 90分 

    11月22日 (日) 13:00~14:30 90分

 

はづき数秘 入門対面講座

    9月20日(日)13:00~14:30 90分

    10月17日(土)13:00~14:30 90分

    10月28日(水)13:00~14:30 90分

    11月15日(日)13:00~14:30 90分

 

はづき数秘 マスターコースオンライン

2日間開催も可能です。

 

日程 9月21日(月) 10:00~16:00  休憩1時間

    10月2日(金) 10:00~16:00  休憩1時間

    10月26日(月) 10:00~16:00  休憩1時間

    11月28日(土) 10:00~16:00  休憩1時間

   

 

はづき数秘 対面マスターコース

   

    10月3日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

    11月7日 (土) 10:00~16:00 休憩1時間

    

 

自宅で数秘が学べます!!!

 はづき虹映オリジナルDVD販売中です。

 

詳細とお申込み

 

 

 


 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル作成&講座

Find yourself & Raise oneself   (香りで自分を見つけ出し、自分で育てる)

 

【オンライン開催】

 

♦アンシェントメモリーオイル講座   オリジナル① 30種類   

                        オリジナル② 44種類

                        星座オイル  16種類

♦日程 8月26日 水 13:00~16:30 3時間半

 

     9月14日 月 13:00~16:30 3時間半  

 ✶日程・時間調整もさせていただきますので、ご相談ください。

 

【対面開催】

 

♦講座・オイル作成とも日程調整させていただいています。

 開催ご希望の際は、ご連絡ください。

 

 

詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

image