手放すと、どんどん楽に軽~くなります。福岡1期 3日目。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

✶数秘 入門講座
✶数秘 マスターコース
✶数秘 認定講師養成コース


✶アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

各種お申込みはこちらから

ホームページ

 

お友達追加はこちら!

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

先週、認定講師養成コース

福岡1期の3日目が終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、3回おわっちゃった・・・

早すぎる~~~。

 

 

 

 

 

初めて、直接お会いしたときは・・・

「実際にあった、かな先生は全然違う人でした!」

とおっしゃっていた、あやさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやさんのアンケートを見直してみると

変化が見えてきました。

 

 

 

1日目
✶ずっと楽しみにしていた講座でした。
 かな先生の講座が人気な理由が
  よく分かりました。
 「ここまで、教えてくれるなんて!」と
  驚きました。
  ご自身の経験を「活かしてね」と余す
 ことなく教えて下さり、本当に感謝して
 います。
 今日の講座で気も引き締まり&やっぱり
 数秘って楽しいと思ったので、楽しく
 復習したいと思います。



2日目
✶かな先生の言葉の選び方、使い方まで
 細かくレクチャーして下さり、とても勉強
 になりました。
 スキを仕事にする・・・とよく聞きますが、
 今日の講座で、講師側の想いや、強い意志
 が聞き手側にしっかり伝わる事を実感し、
 自分の中で大きな発見&感動しました。
 いつも講座以上の事を教えて下さり
 サポートしてくださり、本当に感謝しています。
 私もかな先生のような講師になりたいと思います。



3日目
✶今回も惜しみなく知恵を教えて頂いて
 有難うございました。
 かな先生にサポートしてもらっている
 安心感が大きく、不安よりもワクワクした
 気持ち、早く講座や鑑定をしてみたいと
 思いました。
 かな先生のように、惜しみなく伝え、
 喜んでもらえる様な講師になれるように
 がんばります。 

オンラインセミナー後の感想・・

✶他人にどう思われるか?人に
 (何なら全人類に (笑))
 よく思われたい!と思う事で苦しくなる
 自分を辞めようと決めました。
 人の評価じゃなくて、自分の評価は
 自分で決める!を自分の自立として
 楽しく生きていきたいなと思いました。
 ジワジワ来るところがあって、女神の
 動画を繰り返しみようとおもっています。

 

 

 

 

 

 

どんどん、軽くなってきているのが

伝わってきます。

 

 

 

 

認定講師養成コースの内容は…

 

 

 

✴︎1日目は、カウンセリングについて

✴︎2日目は、入門講座開催について

✴︎3日目は、マスターコース開催について

 

 

 

 

という内容なのですが、

伝わっているのは、講師として…

みたいなところなんですね。

 

 

 

 

 

講座の内容は、もちろん、しっかり

お伝えしていますが、

あやさんの気持ちの変化というか

 

 

 

 

あやさんらしくに繋がっているのが

伝わってきて、それがなんか、うれしいなって。

 

 

 

 

 

自分の必要ないな~っていうものを

 

 

 

 

手放すとどんどん、気持ちが楽に、

軽くなるんですよね。

 

 

 

 

 

私と全く同じスタンスでなくても

みなさんの皆さんらしくに繋げて

貰えることが、なにより嬉しい~。

 

 

 

 

 

私も今、いろいろと手放してるんですね!

 

 

 

 

私がいま意識していること。

よく聞く言葉で例えると・・・

 

 

 

 

鳴かぬならころしてしまえ、ホトトギス 織田信長

鳴かぬなら鳴かせてみよう、ホトトギス 豊臣秀吉

鳴かぬなら鳴くまで待とう、ホトトギス 徳川家康

 

 

 

 

 

鳴かぬならそれもいいよね、ホトトギス…

って感じです。

 

 

 

 

 

こだわりが強ければ強いほど

やはりジャッチがはいるんですよね。

こうすべきって。

 

 

 

 

 

 

なくなってきてはいますが・・・

ここにきて、さらにそういう感情を手放そうって

 

 

 

 

 

否定をしないこと・・・

 

それもいいよね。って

 

自分の事も周りの事も・・・

 

 

 

 

自分の意見や感情をなくす・・ということではなくて

私はこう思う・・っていうのはそのままで

 

 

 

 

そんな風に意識をしていると

どんどん楽に軽くなってきました~。

 

 

 

 


「それもいいよね。ホトトギス」

って最近、心の中でいってます。 (笑)

 

 

 

 

 

最終日・・・あやさんの講師としての

ご活躍に繋がるよう、お伝えさせて

いただきますね。

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

 

菜月かな 東京1期募集

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

image