やっぱり8ってパワフルな期になりました❤︎認定8期スタート! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

✶数秘 入門講座
✶数秘 マスターコース

✶数秘 認定講師養成コース

✶アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

各種お申込みはこちらから

ホームページ

 

お友達追加はこちら!

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

昨日から千葉8期認定講師養成コース

スタートしました。

 






 

 

 

8期のお2人は・・・

八千代緑が丘にあるネイルサロンAngeオーナーMさん

 

 

 

 

 

 

 

3か月前に、北海道から引っ越しをされてネイルサロンに

通われているお客様MさまのダブルMさんのお2人です。

 

 

 

 

8期は、私の認定講師養成講座至上、

最短取得コースになりました。

8という数字は、無限大の形から、情熱やパワー

チャレンジの数字です。

 

 

 

 

オーナーのMさんの運命数は8

PN 6-8-8/4

Mさんのパワーと巻き込み力は

凄いので、その勢いのまま

進んでいます  (笑)

 

 

 

 

めっちゃ美意識が高くて

若く見えたので、年下かと思っていましたが

なんと、同級生でした。







7年もネイルサロンをされているなんて

素晴らしいなぁって尊敬です。


 

 

 

 

美意識・・・私にはあまりない意識なのですが

私も影響されて、ちょっと頑張ってみようかなって

思ってます。 (笑)

 

 

 

 

 

もう一人のMさんもオシャレで素敵な方なんですね。

PN 4-33-8/9

なんと、私の3期同期で東京で大活躍をされている

田上久美子さんと同じPNで

3人のお子さんがいらっしゃるところも一緒です。

 

 


 

 

もうそれだけで、お役目ありますよ~って

思ってます。

 

 

 

 

三人の関係性を見てみると

広げるムードメーカー  運命数8のMさん

バランスをとるリーダー 運命数33のMさん

土台を作るサポーター 運命数4の私

 

 

 

 

とってもバランスが良いんですね~。

昨日は、4日目のビジネスマインドから

スタートしました。

 






 

 

 

4日目の内容からスタートしたのは

初めてです。

初めてずくしの8期!(笑)

 

 

 

 

アンケート

Mさん 
✶「毎回、あっという間で、学ぶこと気づきが
 たくさんあり、勉強になりました。
 残り3日間も楽しみです。」 



Mさん
✶「毎回毎回、本当に楽しく、時間が足りない位
 でした。(笑)
 ブログ作り頑張ります。やること沢山で
 ワクワクです。
 今日も楽しい時間を有がとうございました。」


 

 

 

 

 

ダブルMさんは、客観的に見える私の事を

ガンガン (笑) 教えてくれるので


 

 

 

そう見えるんだ~って、沢山の気づきを

与えてくれるんですね❤︎

 


 

 

自分で分かっている自分と

周りから見える自分。

なるほど~って感じです。

 

 

 

 

今、私自身もたくさんの気づきがあるので

 

 

 

 

お2人と一緒に、私も変化しちゃお~って

思ってます。

残り3日・・・お2人のご活躍に繋がるよう

お伝えさせて頂きますね。

 








 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

菜月かな 東京1期募集

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

image