マミさんとえりさんが、メモリーオイルを作りにきてくれました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

✶数秘 入門講座
✶数秘 マスターコース

✶数秘 認定講師養成コース
✶アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

各種お申込みはこちらから

ホームページ

 

お友達追加はこちら!

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイル

はづき数秘術アカデミー特別認定講師の菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

 

先月ですが、はづき数秘術アカデミー

特別認定講師の冴木マミさん

認定講師の美月えりさん

 

 

 

 

船橋まで、アンシェントメモリーオイル

オリジナルオイルの作成にきてくれました。

 

 

 

 

遠くまで・・・有難うございます!!!

 

 

 

 

以前、いつも本当にお世話になっている

マミさんに、私がマミさんをイメージして

オリジナルオイルをプレゼントさせてもらったんですね。

 

 

 

 

香りなので、好みが違ったらとも思いまいましたが

「めっちゃいい香り~」って言ってくれて

 

 

 

 

マミさん、毎回、数秘講座の際に持っていってくれて

いたそうです。

 

 

 

 

その香りを嗅いで

マミさんの認定講師講座を受講していた

美月えりさんが、作ってみたい・・」となり、

来てくれることになったんですね。

 

 

 

 

今回、開催させてもらった場所は

北習志野にあるレンタルスペースCue

 

 


(左からマミさん・えりさん・Aさん・私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CueのオーナーのAさんは、1年前に

マミさんの入門講座を受講されたんです!!!ポーン

 

 

 

 

 

そのあと、私がAさんのお母さまに入門講座を

開催させてもらってから、私とも繋がりました。

 

 

 


ご縁が繋がっている

この一言に尽きます・・・デレデレ

 

 

 

 

 

早速、メモリーオイル作成ワークショップ開始。

ワークショップはシンプルです。

 

 

 

 

まずは、項目ごとに自分の望みを書いてもらいます。

その後は、26本のオイルを嗅いでもらって

自分の好きな香りを選んでもらうんですね。

 

 

 

 

すると、望みとドンピシャなオイルをみなさん

ちゃんと選ぶんです。

 

 

 

 

もう、これが本当に凄いんです。

 

 

 

 

香りを嗅いでいる時のマミさんの表情が

百面相のようにコロコロ変わるのでそれが、

可笑しくて、可愛くてもっと写真撮りたかった~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

えりさんは、香りを静かに嗅いでいましたが

中に入っている、アロマなどを嗅ぎ分けて

いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お2人が選んだオイルは・・・

 

 

マミさんチョイス

✶ミステリーパワー

✶ガーディアンエンジェル

✶カリスマ

 

「神秘の力と守護天使の導きで

カリスマ性を発揮できるオイル」

 

 

 

 

 

 

えりさんチョイス

✶トゥルーコンフィデンス

✶ミステリーパワー

✶ドリームカムトゥルー

 

「真の自信と神秘の力で

夢をかなえるオイル」

 

 

 

 

最初に書いてもらった望みと

ピッタリなオイルを選んだお2人!!!

 

 

 

 

 

アンケート

✶マミさん

「オイルの香りで、自分の願望がわかり
凄く楽しかったです。かなちゃんの教え方が
わかりやすく、声も優しく、心地よく楽しく
オイル作成ができました。
その時によって、願望も変わるので、また
オイルを作成してみたいと思いました。
かなちゃんが、楽しいと言ってた意味が
わかり嬉しかったです。
あっという間の時間、ありがとうございました。」

✶えりさん


「最初のアンケートに記入した内容と
選んだオイルがリンクしているのが
とても凄い!!!と驚きです。
オイルも学びたいと思っていたので
そのきっかけになって、良かったです。」


 

 

 

 

 

マミさん、素敵なご縁をありがとうございました。

そして、とっても素敵にブログを書いてくれて・・・嬉

 

 

 

 

タイトルが素敵すぎます。キャッ