メモリーオイル❤︎今回も香りの凄さを感じました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

✶数秘 入門講座
✶数秘 マスターコース
✶数秘 認定講師養成コース


✶アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

各種お申込みはこちらから

ホームページ

 

お友達追加はこちら!

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。


 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越し頂いて有難うございます。

 

 

 

先週のオンラインセミナー開催から、一週間・・・

 

 

 

「もう、一週間~~~!!??」

一日一日が早すぎて、もうビックリです。


 

 

 

オンラインセミナーの次の日は

謎の頭痛に見舞われましたが (笑)


 

 

 

毎日を丁寧に過ごしたいものですね。

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 


 

さて、先月ですが

はづき数秘術認定講師の同期の

如月ひろえちゃん

メモリーオイルオリジナル2講座

受講してくれました。

 

image

 

 

 

 

 

 

ひろえちゃんは、数秘のパーソナルナンバーが

PN 2-8-4/5

 

 

 

この数字を文字にして 5・7・5で例えると

『包み込み 2つの世界を 形にね』かな〜❤️

 

 

 

 

無限大の包容力といいますか・・・

優しさがパワフルといいますか・・・

 

 

 

 

やさしい~んですよ。ほんとに・・・

その中に、冷静な分析…客観的な視点も入るので

 

 

 

 

私も、今回自分を客観的にみてもらいましたよ。

なるほど~!!!でした。

 

 

 

 

講座中は、オイル以外の話にもなったりして

それが楽しかったりもするんですね~

 

 

 

 

メモリーオイル講座は、

まず香りをかいでもらうのですが

今回もひろえちゃん、今の望みの香りを

嗅ぎ分けられていましたね。











選んだオイルは…


✴︎ハートチャクラ

✴︎グラッチュード

✴︎ブリス



断トツに点数が高かった3つのオイル。

まさに、ひろえちゃんにピッタリなオイルを

選ばれましたね〜




『心を開いて、感謝を感じ

至福に繋がるオイル❤️』





ひろえちゃんって五感が鋭いんですよ。

 




 

今回感じました。

『メモリーオイルは、ひろえちゃんの

やりたい事の表現の幅を広げてくれる

だろうな~って。』

 

 

 

 

もうすでに、ワークショップなども

決まっているそうなのですが

 

 

 

 

ひろえちゃんのオリジナルオイル作成や

講座を通して、これから、きっと色んな方の

気づきに繋がっていくんだろうな〜って


 

 

 

勝手に、そうイメージできちゃったんです。





ワークショプした後のお話しを聞くのが

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 


ひろえちゃんは、来年から

F&Rのファシリテーターに・・・

 


 

 

自分らしさに繋がるサポートができる

アンシェントメモリーオイル

 

 

 

一緒にやっていけることにワクワクです。

ありがとう~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

菜月かな 東京1期募集

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

 

詳細はこちら

 

 

 

image