”〇〇をやめた3人”オンラインセミナー!有難うございました。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

菜月かな 講座のご案内

✶数秘 入門講座
✶数秘 マスターコース

✶数秘 認定講師養成コース
✶アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

各種お申込みはこちらから

ホームページ

 

お友達追加はこちら!

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくります❤

 

                                      友だち追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

 

 

2020.11.1 

”〇〇をやめた3人のオンラインセミナー”

無事終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加くださいましたみなさま

ここまで、応援していただいたみなさま

本当に有難うございました!!!

 

 

 

 

当日ご参加できない方のご要望があり

後日、動画配信視聴可能にしたこともあって

 

 

 

 

88名のお申込みをしていただきました。

この数字も、なんて縁起がいいんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんかをやめた・・・マダムK

他人軸をやめた・・・菜月かな

無価値観をやめた・・・田上久美子

 

 

 

 

辞めた事によって、どう変化をしたのか?という

それぞれの話で、3者3様の内容でしたが

 

 

 

 

「専業主婦は立派な仕事という事が再認識できた。」

 

「やりたい事は今すぐにやった方がいいという

メッセージが響きました。」

 

「決めて一歩踏み出し動くこと。」

 

「他人軸から、自分軸を大事にしていきたい。」

 

「自分をジャッジしない・・」

 

「全て自分の内面を整える事。」

 

などなど、沢山のアンケートが届きました。

 

 

 

 

共通した部分を感じて頂いた方も多かったみたいですね。

 

 

 

 

今の私達をみると、すご~く自信があるように

みえるかもしれませんが

 

 

 

 

最初からそうだったわけではなく

辞めた事によって、かわってきたんですよね。

 

 

 

 

みんな、不安もあったけど、

「えいって」やってみたことが

今につながってるだけなんです。

 

 

 

 

まさに、今回のオンラインセミナーも

初めての経験だったので、不安もありましたし・・・

 

 

 

今回の企画は・・・

「いつか、やってみたいな!」って小さな投げかけ

から始まってるんです。

 

 

 

 

私の中では、いつか・・と思っていたことが

「すぐやろうよ~!」って言葉が返ってきたことによって

 

 

 

 

「じゃあ、やってみよう」になって

「じゃあ、どうする?」になって

 

 

 

 

どんどん形になっていったんですね。

もう、その過程は、私にとってまさに学びでした。

 

 

 

 

時間をかけて、こだわって、より良いものを

お届けしたい・・・って

 

 

 

 

みなさんの自分らしくに

     つながってほしいな!

 

 

 

 

もうそれだけでした。

 

 

 

 

あの日のセミナーがきっかけで

変われました!って言われる日がきたら

嬉しいです。

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

今回のセミナーで、

個人的によかったと思う事がありました。

 

 

 

 

今回のオンラインセミナーに

私の母が申し込みをしたい・と連絡があったのですが

 

 

 

 

オンラインなんてやったことがない母。

私と一緒にサロンにきて、話を聞いてもらう

事にしました。

 

 

 

 

話の最初だけを練習してたら・・・

横から、ブツブツ聞こえてきて 

 

 

 

「もっと、こういう言い方とした方が言いとか・・」

「もっと、滑舌をよくした方がいいとか・・」  (笑)

 

 

 

 

いざ、私の話が終わって

母に、「どうだった?」と聞くと

 

 

 

 

なんと、ないてるじゃないですか???ポーン

私の母って、普段泣かないんですよね。

 

 

 

"つい写真撮ってしまいました"きっとこれ見たら怒られます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣き顔をみたのは、母の姉がなくなった時以来です。

 

 

 

 

 

「なんで泣いてるの?」って聞いたら

 

 

 

 

 

「かなが、聞いている人に想いを持って話してるのが

伝わってきて、成長したなっておもったら感動しちゃって」って。

 

 

 

 

50歳手前になって、成長したな!っていうのも

何ですが、娘としては、理由はなんでも、そう思って

くれたんだったら、良かったなって。

 

 

 

 

私は、母が大好きなので

喜んでくれたことが嬉しかったです。

 

 

 

 

私にとっては

母へのサプライズの様な感じになったのかな。

いつもほんとにありがとね。

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

オンラインセミナーの中で

「みなさんの夢はなんですか?」

という質問がありました。

 

 

 

 

私の具体的なやりたい事は、

数秘やメモリーオイルをきっかけに、知った方が

自分を好きになれたり、可能性を見いだせたり、

自身の変化に繋がるお手伝いをさせて頂きたい・・

とか

 

 

 

周りの方との人間関係を円滑にするツールとして

伝えていきたい・・とか

 

 

 

 

数秘を子供を理解するきっかけとして

子育てにつながる場所で広げていきたい・・とか

 

 

 

 

 

いろいろあります。

 

 

 

 

 

 

でも自分がどれだけ何かをしたとかではなくて

やりたいことをやる!

叶えたいことがあるの手前に

 

 

 

 

 

日々が幸せだなって思えることが大切だな

って、私は思ってるんですね。

当たり前の事に感謝できたり、

今、元気でいれる事だったり、 

 

 

 

 

 

どんな自分でも、受け入れてくれる母。

私が何をやろうとしても、

大丈夫だよって信じてくれる夢見月の恵ちゃん。

ここには、書ききれませんが…

 

 

 

 

 

わたしの豊かさは、人なんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

「出会えて良かった」

そう自分が思ってもらえて、

私自身もそう思える人に出会う事。

 

 

 

 

 

 

人生の最後は、「出会ってくれてありがとうね」って

そういってあちらに行くって決めてます 笑

 

 

 

 

 

 

そういう事がまずベースあって

 

 

 

 

 

やりたいことや、夢に繋がってるんですね。

 

 

 

 

 

今回のプレゼンターのマダムKさん&久美子さん。

事務局の凄腕プロデューサーのぴっぴさん&

的確なアドバイザーのひろみちゃん。

 

 

 

 

改めて本当にありがとうございました。

そして、出会ってくださってありがとうございます。

 

 

 

 

初めての体験・・そして、その感情を一緒に

味わいさせてもらって‥感謝です。

 

 

 

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

「すきを仕事にしてみませんか?」

 

2021年1月より・・・

 

菜月かな 東京1期 認定講師コース募集

 

詳細はこちら

 

 

 

image