今までの数秘アンケートをまとめてみました! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
みなさん・・・こんばんは。
 
 
 
今日はとっても暖かかったですね。
こんな日は、思いっきり遊びに
いきたくなっちゃいますね。
 
 
 
まだ自粛は続きますが
少しでも早く収束することを
願います。
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
今、いろいろな場所を掃除したり
整理したりしていますが
 
 
 
 
 
先日、今までの数秘のアンケートを
まとめてみました。
 
 
 
 
 
2017年の11月に数秘の講師になってから
記入して頂いたアンケート!!!
 
 
 
 
 
漏れもありますが
何枚くらいあるのかな?と
数えてみましたデレデレ
 
 
 
 
数秘ファミリー鑑定
入門講座
マスターコース
認定講師養成コースと合わせて
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
347枚!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさんの方とのご縁が
あったことに、有難い気持ちになりました笑い泣き
 
 
 
 
 
アンケートに記入されている内容をみて
さらにありがたい気持ちになりましたデレデレ
 
 
 
 
 
感謝です!
 
 
 
 
 
数秘を活用しますという声が
多かったので、みなさんのより良くに
繋がっていただいていたらな!って思います。
 
 
 
 
 
 
アンケートを見ると、講座やマスターコースを
受講していただいた方が107名
いらっしゃったのですが
 
 
 
 
 
ふと・・・
「みなさんの運命数は、何だろう???」とデレデレ
思い…
 
 
 
 
 
ちょっとみてみました。
 
 
 
 
 
運命数とは、生年月日をすべて足して、
最後、一桁になるまで足した数字です。
(ぞろ目になった場合は、そのままとします。)
 
 
 
 
 
例えば、生年月日が
1966/8/13 だとしたら
1+9+6+6+8+1+3=34
3+4=7
 
 
 
この場合、運命数7です。
 
 
 
 
運命数とは・・簡単にいうと
30才前後からでてくる、第二人格の数字です。
自分の内的本質を表す数字となります。
 
 
 
 
 
そして、統計の結果は・・・ポーン
 
 
 
 
 
運命数1~9・11・22・33で見てみると・・・
意外や意外、そんなに大きな差はありませんでしたお願い
 
 
 
 
ダントツで多かったのは・・・
 
 
 
 
運命数7の方でしたデレデレ
 
 
 
1.運命数7 「マイペースな個人主義・職人タイプ」
 
2.運命数11「アンテナの感度の高い 神のメッセンジャータイプ」
 
3.運命数1 「明るく陽気なリーダータイプ」
 
4.運命数3 「無邪気で天真爛漫な子供タイプ」
 
  運命数4 「真面目で誠実な堅実家タイプ」
 
  運命数33「スケールの大きな人類愛の奉仕者タイプ」
 
5.運命数5 「好奇心旺盛で冒険ずきな自由人タイプ」
 
6.運命数9 「人の役に立ちたい平和主義タイプ」
 
7.運命数8 「成功を追い求める情熱家タイプ」
 
  運命数6 「親切で愛情深い博愛主義者タイプ」
 
8.運命数22「強烈オーラを放つカリスマタイプ」
 
 
の順でした!!!
 
 
 
 
みごとに、1,2,3、4番は直線の数字!!!
でも、ほぼ、かたよりなのない運命数の方に
お越しいただけていたことがわかり
 
  
 
 
なんだか、とても嬉しかったですデレデレ
 
 
 
 
どの数字の方にも、来ていただいて
数秘って興味をもって
もらえるんだなって実感です。
 
 
 
 
来週、初めてオンラインの入門講座のお申込みがあり
出会いの幅が、広がること…実感してます。
 
 
 
 
これからのご縁が楽しみがです。
 
 
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。