あなたらしく、私らしく・・クリアになる! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
5月に入りましたね。
 
 
 
去年のGWは、母と息子と3人で
鴨川シーワールドやマザー牧場
に一泊で遊びにいきました。





 
 

 

今年のGWは、
1年前とは、世界規模で状況がかわっています。
 
 


 
コロナをきっかけに、これからさらに
今までの常識や意識がかわってくるんだろうな
って感じます。




 
 
今月
2020年の5月は
2+2+5=9 「完結の月」

 
 
 
9は「1~9」までの最後の数字であり
「終わり・アンカー・完結・まとめ・知恵」の数字です。
 
 


 
2020年の運気の波は
今月までと、来月以降に大きく分かれます。
 
 


 
来月は、「1のスタート・発展の月」に
なるので、今月どれだけ、今までの
やり方や常識を手放せるか?ですね。
 
 
 

 
なので、自分に問いかけて見てください。

 
 
 
 
「これって!本当に自分に必要なのかな?」
 
 
 
 
考え方でも、環境でも、趣味でも、人でも・・・
物質的なことでも、精神的なことでも
 

 
 
 
どれだけ自分の中をクリアにできるか?
 
 
 
 
自分に、問いかけてみてくださいね。
 
 









 
 
誰かと自分をくらべるのではなく・・・
ただただ、自分の中にある答えを
見つけてくださいね。
 
 

 
 
その答えは、沢山でなくても
一つでもいいんです。
 
 
 
 
ひとつでもクリアになる。
 
 
 
 
それでいいと思います。
 

 
 
私は、
「批判をおそれない!」
そんな意図を放ったので・・
 
 
 

 
どう思われるか?
なんて思われるか?っていう
 
 
 

そういう気持ちを手放します。
 
 
 

 
どう思われるか?より
どうしたいのか?
なんて思われるか?より
何をしたいのか?
 
 
 



どちらかというと…
いままでもそうでしたが




 
さらに…って感じですデレデレ





これからの
延長線上に…
批判があっても、それでいい!って
 
 
 

 
おもっています。





なんか…
そう思ってると…
ちょっと強くなれた気がしてデレデレ





とっても楽になりました!





まさに…クリアー!






いま、いろいろなことでの
二極化を感じています。





どちらに向かうのか?





私は、私らしくでいきますピンクハート






これからの未来が…
みなさんの…自分らしくに
繋がります様に…
 
 
 
 
 
 

 

 

 オイルの香りと…数秘の知恵が

みなさんの変化のきっかけに繋がります様に🦋

 
 
 


こちらから、お友達追加を
お願いします!
追加したら、スタンプを
おしてくださいねピンクマカロン