オンライン入門講座を開催しました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
みなさん・・・こんにちは。
 
 

 
今日は、暑かったですね~!
家の中にいても、とても暑くて
エアコンが大活躍でした。
 
 
 
自粛が延び、自宅にいる時間が
ながくなりますね。
 
 
 
 
この状況下でお仕事をされている方
医療従事者の方々
 
 
 
くれぐれもお体をご自愛ください。
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
今日、オンラインにて初めて
入門講座を開催させてもらいました。
 
 
 
 


 
 
 
お申込みは、広島県の方でした。
 
 
 
今までは、
千葉県近郊の方からのお申込みでしたが、
初めて遠方からお申込みがあり
 
 
 
オンラインだと
距離も移動も関係ないって
ほんとに実感しましたデレデレ
 
 
 
 
はづき数秘のオンライン開催がこのタイミングで
解禁になったからこそ、出会えた方なんだと
 
 
 
もうそれだけで感動です。
 
 
 
 
オンライン初開催…Mさんのパーソナルナンバーは
 
 
 
 
PN1-1-1/3
宿命数・運命数・使命数とも「1」
1-1-1の方は、初めてだったので
 
 
 
 
お会いするのが楽しみでした。
 
 
 
 
オンライン講座をスタートして
1番最初の講座だったので
1という数字が並んだPNのMさんに
 
 
 
 
勝手にご縁を感じちゃいましたピンクハート
 
 
 
 
今日は1時間前から、パソコンの前で
スタンバイをさせてもらって
 
 
 
 
もう、ドキドキでしたデレデレ
 
 
 
 
 
 
はじめましてのMさんは、
とっても柔らかい女性らしい感じの雰囲気で
とてもかわいらしいお方でした。
 
 
 
 
✴︎PN1-1-1/3

 
宿命数1は、「みんなの中心リーダーグループです」
1という数字は、一番・始まり・スタートを表し
男性エネルギーの強いリーダーの数字です。
 

 
運命数1は、「明るく陽気なリーダータイプ」
前を行くリーダータイプで、実行力があり、思ったことをすぐに行動に移せます。
 
 
 
宿命数と運命数の数字が同じ方は
 
 
 
 
幼少期からのイメージがほぼ変わらないのが
特徴です。
 
 
 
そのことをお伝えすると
 
 
「かならず、リーダーになってしまうんです」
 
「見た目は柔らかいけど、ギャップがあるっていつも言われます」
 
「男勝りって言われます」
 
「むかしとぜんぜんかわってないです」・・と
 
 
 
「1」のエネルギーをしっかりとお持ちでした。
 
 
 
そして、将来の夢が
 
 
 
「幼稚園をつくること!!!」
とお聞きして、それだけのエネルギーが
ある方!って納得です。
 
 
 
 
はじめてのオンラインに
焦りもあって、終わってから
急に大丈夫だったかな~って
心配になったのですが








 
 
 
 
「数秘、めちゃくちゃ面白かったです。」
 
 
 
「オンラインでここまで準備されているの
すごいな~とおもいました。」
 
 
 
「オンライン授業をするで、受ける方の
気持ちも知ることができ感謝です。」
 




 


 
とおっしゃっていただけて、正直
ほんとにホッとしました。
 
 
 
 
対面と同じようにスムーズにはできません
でしたが、講座に対しては同じように
言っていただけて、本当に感謝です。
 
 
 
 
ぜひ、今後に数秘を活用していただけたらと
思います。
 
 
 
はじめてやることは、ドキドキするし
不安でもあります。
 
 
 
でも、やってみよう!って
少しの勇気の先に、気づきや感動があります。
 

 
 
私、今日という日を忘れません。
Mさん、ありがとうございました❤︎
 
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。