すごく嬉しかった言葉!! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
みなさん・・・こんにちは!
 
 


今日は、良い天気ですね。
私は今日は、キッチンの掃除をしました。
 
 
 

今年の年末のお掃除は楽になるな~
なんて思いながら、やっていますデレデレ
 
 
 

みなさんはいかがおすごしでしょうか?
 
 
 
 
この状況化で
お仕事をされている方
医療従事者のみなさん
 
 
 
 
大変な状況かとおもいますが
最大限のご注意を払われますよう
願っています。
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
昨日の夜、
5期認定講師養成コースをお申込みの
Mさんとラインでやり取りをさせてもらっていました。
 
 
 
 
Mさんとは
POLAショップ八千代ゆりのき台店
数秘のイベントが最初の出会いです。



 
 
 
 
ファミリー診断のアンケートでは
 
「初めての数秘でしたが、楽しかったです。
もっと知りたくなりました。」
 
 
 
 
とおっしゃられていました。
 
 
 
 
入門講座では
 
「あっという間でたのしかったです。
もっと詳しく知りたくなりました。
現実的+スピリチュアルで納得です。」
 
 
 
 
 
 
認定講師にすすもうと思った理由を
お聞きすると…

 
 
 
「年齢を重ねてもできること。
そして、楽しみを探していました。
 
 
好きなことをやりたい。
 
 
タロットも好きでやっているが
もう一つ、説得力のあるものを
やりたかった。
 
 
数秘を知って、お仕事として
やっていきたいと思いました。」
 
 
 
という理由でお申込みして頂いたそうです。






 
 
 
 
昨日のやりとりで
 
 
 
 
「かな先生だから、数秘習いたい!って思いました。」
 
「初めて会ったときに、話をして、ピン!ときちゃったので!」
 
 
 
って急に言われて・・・泣
 

 
 
嬉しすぎます!!!!!
こんな風に言っていただくと
 

 
 
「私自身、本当に講師になってよかったな。」
って思います。
 
 
 


そして、同時に、私がお伝えしたい事は
 
 
 


「Mさんが、私に言ってくれたように、Mさんにも
 
 
同じことをおっしゃられる方が、やっていくと
 
 
必ずいる!!」ってことなんですね。
 
 
 

そういう風に繋がっていけたら
幸せだなって感じてますハート
 
 
 
 

やっていけば、かならずいる。
私はそう思ってやってきました。
 
 
 

その方との出会いが楽しみで
やっていこう!・・・とも思えます。
 
 
 

認定講師養成コースを受けられる
理由は様々です。
 
 
 


いろんな理由があっていいと思いますし
 
 
 
 

講師になったからといって
必ずお仕事として、やらなければいけない
訳でもないですし
 
 
 

講師になると自分で決めて
どうしていくか?も自分できめればよいのです。
 
 
 


数秘の知恵を知って、その方のより良くに
繋がったら嬉しい!!
 
 
 
 
私は、そういうシンプルな思いを
これからもみなさんと共有させてもらいたいなって
改めて感じています。
 

 
 

 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 


 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。