オイルの香りで、お掃除も気持ちよく❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
みなさん・・・こんにちは!
 
 
 
 
 長い自粛期間…
だいぶ、曜日の感覚がなくなって
きましたが…
 
 
 
 
この様な状況下で
 
 
 
 
ライフラインを支えてくださっている皆様
お仕事をされている皆様
 
 
 
 
 
大変な状況かとおもいますが
最大限のご注意を払われますよう
願っています。
 
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
 
子供と旦那とこんなに毎日一緒に家に
居ることって・・・・ないですよね!!!
 
 
 
 
すご~くイライラするのかな?と思いきや
思ったより、言い合いをしていません。笑
 
 
 
 
 
 
世の中が不安定で
不安な気持ちにもなりますが
 
 
 
 
 
ずっと考えていても仕方がないので
 
 
 
 
 
私が
考えないで済む方法の一つは・・・
 
 
 
 
掃除です🧹
きっとみなさんもやられてますよね。
 
 
 
 
今日はこの場所をキレイにしよ~
とまずはビフォーの写真を携帯でとります。
 
 
 
 
 
その間は、無・・・・ですね。
余計なことは考えません。
 
 
 
 
 
どうやったら、この食器がこの場所に入るのか~?
 
 
 
 
 
もっといいサイズの入れ物ないかな~?~とか
 
 
 
 
 
で、終わった後にアフター写真をみて
こんなにキレイになった~
と違いを目で見ると、スッキリして気持ちがいいし
 
 
 
 
 
 
次はどこやっろかな~ってやる気がでてきます。
 
 
 
 
そして
掃除の時に、私が使用している
メモリーオイルは…
 
 
 
 
 
クリアリング!!
人気のオイルです
 
 
 


クリアリング
「ネガティブな気持ちを浄化しクリアにする」
 
 
 
このオイルは、ネガティブな気持ちや場所を
浄化してくれるオイルです。
 
 
 
そして、よいエネルギーを取り込みやすくしてくれます。
 
 
 
ポイントは、単品使い。
単品でスプレーにして使うのが
おススメのオイルです!
 
 
 
雑巾に、クリアリングのスプレーを吹きかけて
お掃除しています。
 
 
 
ん~!いい香り。
場所がキレイになるだけでなく
 
 
 
よりクリアになるイメージで
香り付きだと、気持ちもスッキリします。
 
 


場を整えるのにも使えるので
 
 
 
 
先日、
数秘のオンラインでの鑑定をさせて頂いた時に
 
 
 
 
 
  鑑定前、部屋の中を
スプレーで「シュッ!シュッ!」としました。
 
 
 
 
部屋の中をクリアに
そして、香りで気持ちも切り替えられます。
 
 
 
 
香りは、五感の中で唯一脳にダイレクトに
働きかけてくれます。
 
 
 
 
感情にアプローチしてくれるので
気持ちの切り替えにも影響がありますね。
 
 
 
 
メモリーオイルのオンライン講座の準備もしているので
今しばらく、お待ちくださいね。
 
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。