初めて、オンライン鑑定をさせてもらいました❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 
 
いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講座講師の
菜月かなです。
 
 
 
   募集中❤︎【4月5月6月の講座案内】
 
 
☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース
 
★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。
 
 
お申し込みはこちら
⬇️
 
 



むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 



オンライン講座の解禁を機に
 
 
 

オンライン鑑定もスタートさせてもらいました。

✴︎オンライン鑑定内容は・・・こちら
 
 
 

そして、今日は、
初めてオンラインにて鑑定をさせてもらいました。
 
 
 

むずかしい!とおもっていたZOOM
やってみると、簡単でした!
 
 
 

画面同士でも、会ってお話している感覚と
ほとんどかわりません。
 
 
 

オンラインって凄いな~って
今更ながら感動です。
 
 
 
長野在住のMさん
 
 


アンケートには・・・

 
「家族と私の関係を数秘から
 
読み解いてもらい「、納得しました。」
 
 
「ずっと悩んでいた、人との関係も
 
お父さんと同じ数字で、納得でき
 
すっきりしました。」
 
 
「根拠にもとづいて、客観的に
 
伝えてもらえるので、相談後も
 
すっきりしています」
 
 
 
 
 
 
数秘の鑑定では、自分の人生の流れを読み解けます。

 
 
 
 
今までの出来事を振り返り、どのサイクルで
何があったのか?を知ることで、これからの
 
 
 

自分の人生に生かすことができるのです。
 
 
 
 
サイクルは1~9あり、それぞれの
サイクルに意味があります。




新しいことを始めるのによい時期…


内面を見つめ直す時期…


流れや環境が、変わりやすい時期…


整理、手放しをしやすい時期…


結果が出やすい時期…


などなど…


自分の流れがわかるんですね。
 
 
 
 
2020年のMさんの個人サイクルは「8」
 
 
 
 
「8」の数字は、豊かさ、繁栄、栄光を表し
充実・収穫・・今までやってきたことの実がなる
時期です。
 
 
 
 
 
2020年のサイクル8のポイントは・・
 
 
 
 
今もっているものを潔く手放すと
より、良いものが引き寄せられます。

 
 
 
新たなステージに向かって
頂けたらなぁって思います。
 
 
 
 
自分のサイクルを知りたい方
今この時期に、しってみませんか?
 
 
 
 
これからの出会いを
楽しみにしていますデレデレ
 
 
 
 
数秘の知恵と…オイルの香りが
みなさんの変化のきっかけになります様に🦋
 
 
 
 

 
 
 
 
お友達追加はこちらから
登録後、スタンプを押して
くださいね。