同級生が、ブログスタート! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

こんにちは!

はづき数秘術特別認定講師
アンシェントメモリーオイル講師の
菜月かなです。


 

 

自粛の中、家で出来ることを

されている方は多いかと思いますが

 

 

 

同級生の友人も

ついに・・・ブログをスタートすることに

したそうです!

 

 

 

新しい事を始めるってワクワクしますね。



フットコンディショニングのトレーナー

洋子先生!!!

 

 

 

 

数秘と何度かコラボイベントを開催して

毎回、参加の方にとっても喜ばれていました。

 

 

 

きっと、近いうちに

オンライン講座をスタートすると思うので

みなさんチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

彼女もまた、運命数9・・

全体を見渡し、後方支援のできる

カリスマリーダータイプです。

 

 

 

 

ほんと、私の周りは9の方が多いな~ 

 

 

 

 

昼間は、数秘講師の同期の運命数9の

けいちゃんと長話して

 

 

 

 

今日は、これから、運命数9の

カリスマ番長、田中さんからオンラインで

飲もうと連絡が…





ほんとは、楽しみにしていた

飲みの約束が入ってましたが、

コロナで延期に😭

 

 

 

 

初めてのオンライン飲み会です🍺

 

 

 

 

自粛はまだ続きますが

今日を楽しみます。