褒められない人… | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



いつもblogを読んで頂いて有難うございます
はづき数秘術特別認定講師の菜月かなです。



   募集中❤︎【 1月 2月講座】


☆入門講座
☆マスターコース
☆個人鑑定
☆認定講師養成コース

★各講座の詳細は、下記のお申し込みを
押していただくと、ご確認できます。


お申し込みはこちら
⬇️






昨日は、成人の日でしたねビックリマーク
新成人のみなさん、おめでとうございます㊗️




ご両親にとっても、本当におめでたい日ですね。
子供が成人したら、私は、一緒に乾杯したいです🍻




あと10年…笑
元気でがんばらないとですデレデレ





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






たまにいませんか?




絶対に人のことを、褒めない人ゲッソリ




ほかの人を褒めると、自分が負けたと
感じるのか…




それとも、自分が褒められたくて
仕方ないのか…




どちらにしても、そういうのは
自分がくるしい〜んじゃないかな!って思います。





人を認められない…
いつも戦ってる感じですね。




自分の…
豊かさマインドが、足りてないのかなぁ。
っておもいます。




自分の心が豊かだと…
人に感謝できたり、素直になれたり




ともに、喜べたり、笑ったりできますが…




常に、自分が優位に立ちたかったり…
私なんて…って思っていると…




どんどん心の豊かさが、なくなっていきますね。




お金があったって…
名声があったって…
豊かさマインドがなかったら




どうなんでしょうか?





幸せって感じられるんですかね。





お金があって…
名声があって…
豊かさマインドがあったら…





最高ですねデレデレデレデレデレデレ 笑





でも、豊かさマインドは、
何気ないことでも
幸せを感じることができます。





人と自分を比べるのはやめて…
(昔の私は、人と比べて落ち込んでましたが デレデレ)
面倒なので、やめました笑い泣き





自分らしく…
自分の良さを認めて…




自分のより良くに向かっていった方が
楽しいですね。




そして…
周りにいるステキな人に
ステキな言葉をかけられたら




きっと、どんどん心が豊かに
なりますね〜





明日もステキな1日を…!